福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/7(金) ほぼ写真集w

<<   作成日時 : 2014/03/08 04:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3






今日、3月7日は私のオカンの誕生日です(笑)
67歳になりますどうでもいいですね








さて本日は久々の試合となっております

本当に久しぶりですよね


福岡の女子のフットサル人口がもっと増え、
たくさんの女子チームができたらいいのに…


うちのメンバーもそうですが、それぞれに仕事を持っており、
土日や早い時間での活動が困難なんです


本日の試合時間は21:30〜とあって、
仕事終わってダッシュで駆けつけて来てくれたメンバー達


画像



久々なんで皆やる気満々


特にこの人…空回りの達人!ますみ選手


画像



ますみ選手どっかーんに期待


画像








本日参加の他の女子チームは…





チェリーバンバン


画像



ネェさんナリさんが私に真面目に

『服部さん、いくつまでフットサルするとー?』
聞いてきました


確かに…最近、私もそれはよく考える事です


もちろんできるかぎり続けていきたいとは思ってますが…


ナリさん60までイケるやろって…






想像してみっ!!!

まじ怖いやろ?llllllllllllΣ(ω |||)llllllllllll




写真のナリさんチョビ髭書いちゃろうかと思ったが
大人なんで止めました…(笑)









カネコレディース


画像











画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像
 


画像



画像



画像



画像



画像



画像




…ってなことで、本日の結果は


チェリー  0-5  CROSS
チェリー  3-0  カネコ
CROSS  4-1  カネコ
CROSS  0-2  チェリー
カネコ   2-4  チェリー
カネコ   0-3  CROSS
チェリー  0-2  CROSS
チェリー  1-1  カネコ
CROSS  4-0  カネコ
CROSS  1-0  チェリー
カネコ   1-0  チェリー


なんとCROSSは本日6勝1敗という成績




凄くないですか???





いつも楽しさが先で今まで気付かなかったけど
最近の練習はキツかったですもんね

ちゃんと成果が出てるwww



きっとこの人のお…かげ…


画像



誰だっけ???この人………




まっ、いっかぁ〜〜〜〜







明後日も練習ですね

また楽しくキツい練習やってこー







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おかん、お誕生日オメデト〜(о´∀`о)

はっちんも60になったら定年退職して、代表やめてもフットサルは70までやってね♪
まだまだ先は長いな(笑)
メグ
2014/03/08 14:10
ちょっとぉー働かせ過ぎぃ〜(笑)
はち
2014/03/08 14:15
ちゃんちゃんこ着らな\(^o^)/
ふくちゃんもまた来れたらいいねー☻

2014/03/08 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/7(金) ほぼ写真集w 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる