福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/9 よく走ったぁー

<<   作成日時 : 2014/02/10 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0








ソチオリンピックのせいで寝不足の服部です






な〜んちゃって
ソチのせいではなく、いつもの不摂生ですな(笑)







最近、練習時のブログがないと思われているでしょうが、
いつも参加人数が10人以上にならない為、
写真が全く撮れないのです

10人ジャストでも休む暇がありませんので
終わってみれば写真すら撮れず…へとへとになってる




しかし今日は違います
体験者の方もいらして男性陣のお手伝いも多い


画像



画像



…ってな事で更新しときましょ









本日の体験者はお二人さんです


画像




毎回言ってますが、うちCROSSに初めていらっしゃる方には
本当に申し訳ないと思っています


変わった名前だけではなく!一言でも口を滑らしてしまえば
不本意なあだ名を付けられてしまいます


覚悟してもらわねばなりません






あっちゃんは私も何度かフットサルご一緒させてもらったことが
あります
大きなお子さんがいらっしゃるようには見えない美人さんです


カメ子がいなくなった今!
CROSSビジュアル度がまた上がってしまいます







日清…ラ王


今日、なぜにこのあだ名が付いたのか…
しかし、本人が『日清でもラ王でもいいですって、
言ったのは確かです(笑)


あまりにインパクトが強過ぎて正直本当の名前が何だったのか
家に帰って来るまでにすっかりコンコン忘れちゃいました


ラ王はサッカー経験者でバリバリ動けて蹴れてましたから
これからそのキャラを生かしCROSSの名物メンバーとなってくれそうです




体験者が来てくれると私いつもよりテンションが上がります









練習は少々頭を使うモノ

自分がパスを出す人に次にその人にパスを出してもらう
相手の名前を言いながら出し、出した人のスペースへと移動する

この練習は慣れてる人にはなんてありませんが
体験者の方々にはきっと難しいことでしょう

しかし、メンバー全員の名前を覚えてもらうのには
手っ取り早い方法でもあります











もしかして!!!
久保が手を抜いたとか?!
     Σ(`゜Д゜´//)












ここではそういう考え方はやめておきましょう(笑)










シュート練習


画像



画像



この練習ではなるまろさんにキーパーをしていただいたところ


久保 『はーい!こっから2分間でなるまろさんから何点取れる?』

 『3点!』


なるまろさんとの勝負です




余裕で勝ちました

お気の毒なことにお手伝いしてくれているなるまろさん
罰としてコートをダッシュで往復です





次に本日失敗が目立つコタローに白羽の矢が


久保 『コタローからは何点???』

皆 『5点!』


コタに至っては皆ナメてかかってますね




でも勝ちましたぁ〜〜〜〜(笑)

コタもダッシュです





久保 『じゃ、ゲームしよ!片づけてぇ〜!』









んっ???
チミがキーパーしてね〜じゃん!!!(,,-o ´-,,)










久保とも5点勝負です








コレがまたおとな気ないの

必死に阻止するために飛び出してくるくる







えーえー、負けてしまいましたよ

全員でダッシュです









本日のチーム分けです


画像



画像



画像








画像



画像





ゲームでは男性陣にキーパーをしてもらい、
みっちりと楽しむ事ができました






写真が撮れないとブログは書けませんが、
毎週私達はこうやって練習しております







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/9 よく走ったぁー 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる