福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ご結婚おめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2014/02/05 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4







またまた久々の更新です



この度、うちのコーチ久保氏がご結婚されました

まぁ、久保氏はどうでもよいのですが…
花嫁さんのちほちゃんがあまりに美しかったもので


画像



画像



画像



画像







うちCROSSからは私、オノ、ますみ、ぽん、カメ子
式から出席させていただきました


画像



画像



画像







最初に神父さまと新郎がゆっくり歩いて入って来た時から
参列者の方々から笑いが起こっていました





なぜにこんなところで笑いをとるんだ






久保…緊張のあまりロボット歩きになっていたようです






しっかりしてくださいなっ










披露宴での様子です


画像



画像



画像



画像



なんて幸せそうなんだ






お色直しして水色のドレスで現れたちほちゃん
また妖精のような美しさ


画像



画像



画像



ここら辺から久保氏の笑いが止まりませんな






久保氏のご家族はお母さまが若くて綺麗。
お父さまも優しそう。


画像



そ…そして弟がむちゃくちゃカッケェ〜〜〜













男前だったんで…




















とりあえず…捕獲!(笑)












画像



画像



シレーッと兄より人気者になってました








知ってる方々もたくさんいらしゃったので
写真撮らせていただきました


乾杯の挨拶をされたRD藤川氏と一馬くん

画像



GANTSの方々

画像



メンクロの方々

画像



アベさま

画像







披露宴ではそんなに飲めないはずの久保がガンガン飲まされている

真っ赤な顔になってヘナヘナ笑ってたんで
ちゃんと最後までもつのか正直心配になりました


画像







そして私たちは…


画像



画像







オノさんがインタビューされ、
久保氏の弟さんがイケメンだと暴露


画像






必ずといって結婚式のくじ的なモノには当たるカメ子

それもこれほど美しいちほちゃんと一緒の写真に
写り込むとは…命知らずな…(笑)


画像




そして…食う…(つ∀<。)



画像





やっぱうけるわ〜(≧y≦*)




画像







そんなこんなでとっても素敵な結婚式でした


久保さんちほちゃん
ず〜っとず〜っとお幸せに…





またCROSSも宜しくお願いします


画像


                               by 服部








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとステキな結婚式だったー(^O^)めでないなー♪次はカメの結婚式にクロス全員呼ぼうかな!!

ねぇ、はっちゃん、ドレスアップしたっちゃけん、もっとレディな写真あったやろ?
かめ
2014/02/05 21:27
すまぬこれでも私だけでなくますみ提供の写真も使ったんやけど…

なんもねかったのぅil||li(´・ω・il)il||li

カメ子の結婚式はできれば…できればやけど…
盛大に楽しくできると思う

それも世の中の特定の人々に夢と勇気を与えられるはずやから、できれば…できればやけど…

頑張って欲しい(笑)
はち
2014/02/05 21:37
がんばれ太田さん!

2014/02/06 00:39
はっちゃん!もっと期待してもいいんだよ?

まっすん!ありがと!でも、なんか、悔しいです!
かめ
2014/02/07 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
ご結婚おめでとうございます♪ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる