福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/23 Xmasイヴイヴ〜〜〜

<<   作成日時 : 2013/12/24 16:31   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0







今年最後の練習は毎年恒例のアレ!アレですよ!!!


画像



画像



わたくし服部もこの日の為に完全復帰を目指し、
もう全力で走っても問題ないとのことです

ただし…筋力、体力の低下はいたしかたない
時間をかけてまた妖怪にもどります


このツリーコスチューム…
目立ちはするのですが顔出しのせいで顔を振れないのです
顔を振ると木の中に目が隠れてしまうだけで真っ暗
スカートのように下が広がってて足元も見えない

わざわざ復帰する時に
こんなに動きにくい格好を選んでしまうとは…













イエイエ、この日だけは笑われてなんぼです












なぜなら













パラッパッパラッパッ ジャン

(↑↑↑マリオのテーマソングから)


画像



キャプカメ子です


そうきたか


笑えるけどコイツらが一番動きやすそうやったわ

マリオならカメ子でよかったんでね???
ついでに釜(ユーミン)キノコにしたらどう?(笑)


画像



毎年一番コートに映えるのがガチャピン










今年のサンタオノさんです

しかし…背中に…


画像



特攻服バージョンですか


実はこの特攻服を着る為に化粧まで派手Σ(。д。;)

どんだけぇ〜〜〜〜〜











この人を見た瞬間には正直…


やられたぁーllllll(-ω-;)llllll


しかでてきませんでした…





CROSSのお色気部長マリちゃん


画像



ナース…


今年の主役ですね

本人の希望によりこれ以上触れるのは止めときます(笑)







画像








画像



トナカイといえば…チョッパーもトナカイだった


画像



粋狂ひろみちゃんも参加してくれました

キーパーがいてくれると練習がしやすくて助かります

他のチームの方でもこうやって練習参加していただくと
楽しくなるので、これからもジャンジャン参加して〜







ごまちゃんゴマフアザラシ持参で参加してくれました


画像









一足早く正月バージョンますみ選手はこれで走り回ってました


画像



暑くなってフードを取れば、ただの風呂敷です(笑)







こんな日にがぎって体験者は来るんです

今日もずっと休んでいたササCROSS復帰

そのササが体験者を連れて来てくれました


画像



ササに久々に会え、また一緒にフットサルできる喜びと
体験者ののぞみちゃんが突然やって来たフットサルで
異様な格好している人々中、すごく楽しんでくれたことで
ホッとしました







画像



画像



画像







コスプレ写真ばかり撮っていたのでゲーム中の写真が
ほとんどありません


画像





ごまちゃんが写真を撮ってくれてたみたいなんで、
貰ったら編集にて追加しときます








今年も皆さんには大変お世話になりました

今年最後にこんなに楽しく練習できたことを幸せに思います

来年も元気な顔でお会いしましょう



来年もまたコスプレチーム…
飲んだくれチーム…



画像




女子フットサルチームCROSSを宜しくお願いします<(_ _)>






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/23 Xmasイヴイヴ〜〜〜 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる