福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2013/11/28 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0




皆さま、お久しぶりのブログ更新となりましたが
いかがお過ごしですか





お前こそブログ更新もせんで何しとんねんっ

…ってな声も聞こえてきそうですね







10月に少人数ではありましたが楽しく大会に参加していたところ


画像




試合中に怪我をしてしまいました


画像



画像





その怪我が…



画像




見事な骨折






しばらくはフットサルもできなくなりました







もちろん私が怪我しようが、
CROSSの練習は毎週日曜日行っておりますよ










フットサルができない私が練習に行ってできる事といえば…









とりあえず松葉杖デコッて目立つことぐらいぐらい



画像



画像




うんうん。いい感じに目立ち大満足









こんなことやってる間にギプスも松葉杖もとれ
あっという間に普通に生活できるようになっちゃいました







皆さんが待ちに待ってる私の復帰が近づいてきてます

カメ子〜、泣いて喜ぶなよ〜〜〜







予定では12月23日(祝)の毎年恒例Xmasフットサル
着ぐるみを着て復帰する予定ですが…



あまりに調子が良いので責任はとれませぬ!(笑)





また、CROSSはあくまでも女子フットサルチームであって
フットサルを楽しむ事を目的としているはずなのですが…


何故だかXmasフットサルのために毎年着ぐるみを
バージョンアップさせ、この日を楽しみに
待っているメンバーがいることも事実であります




これから忘年会やらXmasやらと楽しみがいっぱいです





皆さ〜ん、年末にかけて張り切っていきましょう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
近況 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる