福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/13 練習試合

<<   作成日時 : 2013/10/16 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2






お久しぶりのぶろぐですねぇ〜

毎週変わらず練習はしているんですけど
とにかく私が多忙なもんで…



本日は粋狂さんとの練習試合ってことで
写真がめいっぱいでてきました






画像



本日CROSSの参加者は10名







そして粋狂さん


画像



若い子がいっぱいで元気なチームです






久々にやって来たのがCROSSのメッシことリサぽよ〜ん


画像



リサがいるとうちのチームは活気づきます


画像



画像



メグカメ子が遅れてたけどまんまスタート


画像



粋狂なるまろさんが審判もしてくださいました



画像



画像



画像



画像



画像






皆でワイワイと試合してるとやっと久保氏も到着

それもこの顔…疲れ果ててる…(笑)


画像



それもそもはず今日はPUMACUPだったんです

福岡県大会を見事優勝して来られました


GANTS選手の皆様もお疲れでしょうが
監督の久保氏もこれほど疲れていたんです


幸せな疲れですねおめでとうございます








何気に本日GANTSの応援に行っていたオノさんユーミン

『ユーミン!アレでいくよ!!!』

『うん!』



二人でノリノリで試合に入るのですが…
30秒もしないうちに撃沈してました


この二人…毎度なんですが…GANTSの試合を見た後には
自分達がGANTSの選手になったかような錯覚に陥るようです


勝手に錯覚するのはいいんですが…
二人して空回りするのやめてもらっていいですかね

一人でも大変なのに二人して空回りってどうよ





画像



画像



画像




ここんとこ評判なのが私のキーパー

まぁ〜へっぴり腰でなぜか止める止める(笑)



だいたい私が『キーパーやるって言うと

『いいからとか『服部だけはないね』とか

メンバーから代表に浴びせる言葉じゃないねってぐらいの
優しい言葉をかけていただけるほどの名キーパーっぷりヾ(  ̄▽)ゞ



そんな扱いをされながら止めまくるとベンチは爆笑です
オイシイとこ持っていっちゃいました







画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




久しぶりの練習試合はとても賑やかに楽しく過ごせました

粋狂さん、ありがとうございました







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっちゃんが3回連続で止めた時は笑いすぎて一歩も動けませんでした(笑)結果入れられたけど、、、ぷ 。四秒もとられたけど、、、ぷぷぷ♬
メッシ
2013/10/16 17:16
あの4秒とられたんはリサとぽんのせいやけんね
おだてるから4秒以上つかってポーズとってもうたがな
はち
2013/10/16 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/13 練習試合 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる