福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/15(日) 来週が本番です!

<<   作成日時 : 2013/09/17 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8





本日のブログは雑談から入りたいと思います




うちCROSSあっちゃんというメンバーがいたんですが、
この度とうとうご結婚されることとなりました




そのあっちゃんの結婚式の2次会に呼ばれているんですが…




その2次会をわたくしは1週間も日にちを間違えておりました






日にちを間違えていることにも気付かず…






間違えていた日付は昨日…











えーえー、行きましたけどそれが何か???(*-ω-*)










唯一の救いは私の方向音痴がいつものように発揮されたこと

お店に到着できず、ぽんに電話したんです



そしたら電話の向こうのぽんの様子がおかしい





私 『ぽん、私!迷子!!!ねぇ、場所どこ?』

ぽん 『えっ???』


私 『たぶん行き過ぎてると思うんやけど…』

ぽん 『……。服部さん、今どこにいるんっすか???』


私 『TAMAYAのとこまで来てしまった!』

ぽん 『……。TAMAYAってどこのですか?』


私 『西中洲やん』

ぽん 『……………。なんでですか???』





今考えれば…そりゃ〜話も噛合うわけないわなぁ…( ̄. ̄;)

私は2次会に行くつもりで…
ぽんからしたら何もない日に私から突然『迷子になった』という
電話がかかってきたんやから


服部がとうとう痴呆発症で自分の居場所さえわからんくなって
SOS発信してきたようなもんなぁ




やっと話が繋がった時には私の頭の中は真っ白




その瞬間、電話先のぽんの声が
これまた聞き慣れたメグの声へと




たまたま一緒にいたらしいです…(;゚∀゚;)



『服部くーん、なにやってんのぉー(笑)
まさかお洒落とかしてきてないよねぇー(爆)』










ガーーーンΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)








結婚式の2次会やし…しとるに決まっとろーもん(x_x)







思いっきり笑われた上に

『せっかくやから1杯ぐらい付き合ってやるよー』

優しい言葉をかけられ…






よかったぁ〜春吉近辺にメンバーがいてくれて
すぐに飛んできてくれるなんてどんだけ幸せ者だ!私は…



なぁ〜んて一瞬でも思った私が馬鹿だったΣ(ω |||)






あるお店でひとりで飲んで食って待ってたら
まずはカメ子が見たこともないような笑顔で嬉しそうに現れる

『はっちゃん、ばっかじゃなーい(笑)』






しばらくしてまたぽんがまた嬉しそうに現れる

『まじ意味わかんなくてビックリしました!』






それからまたしばらくしてメグがニヤけながら現れる

『服部くん、どしたのお洒落なんかしてぇ〜〜〜』









きーさーまーらー!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))










あまりのショックに思考能力さえ奪われてましたが、
確かに私が逆の立場でも笑いにいくわな( ,,-` 。´-)









やらかしちまったもんはしょうがねぇ

とにかく私が方向音痴で本当によかった



まともにお店に行けてたら1週間は店員さんに噂され
1週間後の2次会では

『あっ先週間違えて来たあの人よ』って
陰で言われたりして…=( =`д´= ;)⇒グサッ

恥ずかし過ぎるぅ〜〜〜〜<(T◇T)> 



まぁ、予備練習ですよね









とにかく開き直っていきまっしょい











それではやっと…練習報告です



本日の体験者は18才

サッカー経験者で普通に蹴れます


自己紹介してもらうと


画像



ブログは見てくれてるようでとんでもないあだ名を
つけられることは覚悟の上できてくれました








笑えるバカ回し、笑えるステップ練習からの
ビブス拾いゲーム


画像



画像



画像



画像



画像




こういう根性が悪くなりそうなゲームをしたら
そもそも性格の良い私は人一倍楽しむ方法を知っています







その後3チームに分かれパス回しをしたんですが
条件が同じ色のビブスの人にはパスができないというもの


最後にはその条件でフルコート
ゴールまで付き、ボールを奪われたら攻撃方向が変わる


これによって頭の中が混乱します



なぜか一緒に攻撃するはずのますみ選手が毎回味方のボールを
奪いに来るっていうね(笑)











久保氏のお話中は聞く態度に問題がありますね


画像



コイツらは久保氏よりエラそうです


画像



みのさんなんかは名前がもんただけに新人のくせして
この態度です煤S( ̄0 ̄;ノ


画像



        llllll(-ω-;)llllll











画像



画像








最後のゲームも賑やかに


画像



画像



画像



今日も楽しく練習できました







最近CROSSに入会したともちゃんアイドルショットの写真が
でてきました


うちCROSSでは滅多にないこんな写真








画像



可愛いぃ〜〜〜〜〜〜♡:*(〃∇〃人)*:







カメ田カメ子さん
アナタも変顔ばかりしてないで、こんな写真を残してください








私事ですが…来週こそは本番ですね(・∀-d)

それではまた来週





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしあたまわるい
わたしあたまわるい
わたしあたまわるい
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2013/09/17 16:28
1週間日にち間違える人もいるんだから…
ますみは大丈夫

それなりに頭悪いくらいかな(笑)

でも、ますみが40超したら2ヶ月ぐらいは日にち間違えろうね(>艸<*)
はち
2013/09/17 18:39
ぷぷぷぷぷ。今思い出しても
うけるー笑

いよいよ老化現象だね☆
でも大丈夫。いつでも介護してあげるから♪

かめは変顔してもかわいいから
問題なし!!
かめ
2013/09/17 20:20
カメコ-、お腹すいたー!
カメコ-、お腹すいたー!
カメコ-、お腹すいたー!
はち
2013/09/17 23:14
この前はありがとうございました!!
皆さん個性的でおもしろいし、フットサルもすごい楽しかったです(^-^)
また参加します♪
ハマキ
2013/09/19 00:07
はまきぃ〜、私以外のメンバーは個性的というか…変わってるというか…(*`艸´)

うんうん。わっかるわぁ〜“ヘ(`▽´*)
だからしっかり者で常識人の私がいるんですo(`・ω´・+o)キリッ!

ついでにハマキもみのさんもメールができんかった今度またアド教えて〜
はち
2013/09/19 11:12
あら、まじですか!
今週行けないので、
来週ちゃんと綺麗に←
アドレス書いてきます!(T-T)笑

真面目にお話聞いてたのになぁ、、笑
みのさん
2013/09/20 04:34
みのさんのジャンケン負けキャラが終了してしまったので新しいキャラを考えてるところです

もんたキャラしか思いつきません(笑)
はち
2013/09/20 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/15(日) 来週が本番です! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる