福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/1(日)  天気…あめ

<<   作成日時 : 2013/09/02 14:45   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7





やっほ〜〜〜〜ぃ

いつもと何一つ変わらぬテンションの服部です





むふふふっ(*>艸*).*゜*





ニヤニヤニヤニヤ…デレデレデレデレ…








あぁ…大丈夫です!ほっといてください








さてと…福岡に台風が来ていましたが、いつの間にか
温帯低気圧に変わり、暴風域にもならんかったっす


でも雨となればチャリでやってくるメンバーが心配です


そんな私の心配もよそにキャプカメに乗ってやって来ました












間違えましたね…










キャプカメもチャリに乗ってやって来ました










まぁ〜、ひとつ言うとすれば…

コーチである久保が来ない( ̄■ ̄;)!?





しまった いらん情報流したもんな…

絶対に期待したやろ



隙あらばサボろうとするあの根性は叩き直さなあかん












それでもいいさなんつっても今日の私は優しい
いつもなんですけどねぇ(´艸`o)゚.+:








独り言の多いブログになってきたか








本日の練習は久保遅刻により私の独断メニューです

なので、写真がほぼ撮れませんでした














本日の体験者はぽんのお友達のしげちゃんです

しげちゃんは初心者らしいのですが普通に蹴れてました
運動神経が良いようですね


画像







アップはパス回しから、その後パス練をしたのですが…
コーンの間を通すはずが、今日はそのコーンによく当たる






ここで一瞬…天の声が聞こえました


画像



『いっそのこと当てちゃいましょうか




そうですよね?! w(°0°)w






この天が教えてくれる発想の転換というものは
私が生まれつき持ち合わせていない部分でもあります




当たるのであれば当てる




不思議なもので…当てろと言われると当たらなくなる…
これもまた面白いよね













1時間はしっかり練習して残り1時間はゲームです

練習が終わった頃に久保氏到着





入れ違いで本日練習を見学してくれていた私の元気の源
帰られました






そうです 今日はあの方が見学に来られてたんです






最近ではLEON福岡の選手の方にも『〇〇のストーカー』として
私も有名になってきましたからね


この勢いのままぶっ飛ばしていきたいと思います(笑)







画像



ご本人の名誉のためにお顔は隠しておきました











本日の参加人数は11名
遅れてきた久保氏にも今日はゲームでお手伝いいただきましょう




画像



画像



画像







画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





今日はいつもよりは涼しかったんですけど、
やはりちょっと走れば汗は噴出してきます


今回の雨で少しは秋に近づいてくるんでしょうか






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はっちゃんずっとニコニコw
キーパーのやつ絶対セリフが入ると思って、遠めでパシャりました( ̄+ー ̄)

2013/09/02 15:24
ますみ、ナイスパシャリ
はち
2013/09/02 15:26
全体的にウケるんですけど〜。
独り言ばっかやないかぃ!
服部くん、真面目にやりなさいよ(笑)
さて、ミクちゃんも帰ってきたし♪
そろそろあたしらと飲みに行きたくなってきたでしょ?
♪(/ω\*)
メグ
2013/09/02 20:10
んだねぇ〜
今週はいっちょ行きますか
はち
2013/09/03 00:49
今週まで大学の卒論に追われてて
参加できなかったんですが
15日はよーやく参加できそーなので
またよろしくお願いします!(^-^)/
みのさん
2013/09/09 06:34
みのさん
今週楽しみに待ってます(*^_^*)
オノ
2013/09/09 23:47
みのさんおらんとジャンケンに負ける人がおらんとよね今週はみのジャンケンで盛り上がろ〜っと
はち
2013/09/10 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/1(日)  天気…あめ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる