福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/25(日) 24時間TVバージョン

<<   作成日時 : 2013/08/26 02:59   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0








は〜い 皆さまお久しぶり〜
ブログさぼり癖のついてる服部で〜す(*・ω・*)




ブログさぼってても毎週日曜日20:30〜22:30
ピヴォーレ福岡にて休まずちゃんと練習しております




そしてCROSSはいつでも変わらず賑やか





昨日から福岡は大雨
それまで毎日暑かったのにここにきて2日間も大雨とは…

まぁ〜〜〜、恵みの雨ですわね





しかし、雨だと少人数練習になりがち









でも、今日は違いますよ


画像



賑やかで楽しい練習となりました











テレビでは昨日から24時間テレビがあってました




先週から24時間テレビバージョンTシャツで
練習にやってくる嵐ファンオノさんですけど…今週は黄色です

ちなみに先週は水色でした


画像



あと残り2色あるそうですから、再来週まで続くようです











今日、皆に言うの忘れちゃいましたけど…
数回体験してくれてCROSSに入会したともちゃん
これからヨロシクね〜〜〜



久々に練習にやって来たシュガーは…
何とボクシングのプロテストを受けており
見事合格しておりました

シュガーのデビュー戦…皆で応援行こうか




そして本日体験参加してくれたながともうめちゃん


画像



こっちまで活気でてくるわ〜〜〜











今日の体験者のお二人はフットサル経験者でしたけど、
うちCROSSはフットサルの経験がなくとも楽しく上達できますので

未経験者の方でも!一人でも!!自信がなくても!!!

勇気を出して一度来ていただければ楽しさをわかってもらえます










まぁ〜、キャサリンとか偽名を名乗り
すぐにイジりまくる人がいますけどねぇ〜(`‐ェ‐´)プンプン!

わたくし服部が代表としてちゃんと叱っときますから大丈夫です






わかった?! やめなさいよっ!!! ユーミン!!!












では、練習報告です


画像



パス練からスタート
コート内にウヨウヨ人がいて嬉しいですねぇ〜











メンバーの名前をすぐに憶えれるようにと久保さん



パスをする人の名前を呼んでからパスする

              ↓↓↓

今からパスをだす人が次にパスをする人の名前を決め呼ぶ
(2番目にパスを受け取る人の名前を呼びながら
 前の人が言った名前の人にパスを出す)



混乱しながらも名前はクリアできました













画像



次の練習は中央とピヴォ位置に2人ずつ。
ピヴォ位置の1人がボールを持ち、中央の2人のうちの一人の名前を呼び、呼ばない方にパスを出す。
名前を呼ばれた方はマーカーを回ってからディフェンスに入る。
パスを出した人とパスを受け取った人が攻撃。
DFは数的不利な状態からできるだけ1人が遅らせる必要がある。







練習において体験者の方もメンバーの名前がすぐにわかるよう
久保さんが考えてくれた練習は良かったですね












ゲームでは3チームです


画像



画像



画像





雨のせいかいつもよりは暑くはなかったです




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




これだけ人が集まると練習も楽しいですし、
ゲームも賑やかでたくさん笑えますよねぇ〜


来週もまた大人数でワイワイやりたいです










それでは………







さくら〜〜〜ふぶぅ〜きのぉ〜〜〜〜〜

サライ〜〜〜の空へぇ〜〜〜〜〜




いつか帰る〜いつか帰る〜きっと〜帰〜るから〜〜〜〜











画像



今日もオノは走りきりました播(ゝω・o)












それでは、また来週





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/25(日) 24時間TVバージョン 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる