福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/4 みの虫…(笑)

<<   作成日時 : 2013/08/05 03:21   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4





まだまだ夏休み真っ只中です
早く夏休み終われっ

毎日毎日…ご飯ばっか作ってる気がします






今日の練習は賑やかでしたよぉー

体験者のお二人がいらっしゃってくださいましたから


画像



22才という…うちの長女と同い年…(笑)

みのさん『みのりちゃん』という可愛い名前なのですが…
私の年代であだ名を付けると…
やっぱりあのみのさんしか思いつかない

毎度CROSSに来る人は思い掛けないあだ名を付けられ
本当に申し訳ないと思ってはいるのですが…


やめれませんっ!!!ヾ(∀´* )







また、メンクロのコタローもお手伝いに来てくれました

ぽんが拉致ってきただけか


画像






そしてこの人久々にサムもやって来ました

先月タイに旅行に行っていたサム


画像



画像










パス練を終わらせ、左右からのシュート練習


画像






画像








その後に2対2+フリーマンっといった練習中


画像



フリーマンをしてした久保氏がやっちまいました


画像






今日のチーム分けは誕生月で

しかしCROSSは4月生まれが多い


画像



画像



画像



大人数ってやっぱり楽しいですね


画像



画像



画像



画像



画像



画像





ゲーム中に私が普通にボールを持った瞬間
頭上から茶色い虫が落ちてきました

思わず!ボールを放置しその場にすくんでたら
敵にボールを奪われた上、置いてけぼり!

それもますみに激写されてました


画像



わたくし…虫は…嫌いです…







◆追伸◆

いつもブログを書き終わってからブログタイトルを考えます

本日のタイトルは読んでもらったらわかるように…
2つをくっつけただけです

このブログでみのさんのあだ名が来週から『みのむし』になったら
ごめんなさい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ人多いと楽しさも増しますね\(^o^)/
ともちゃんも楽しかったみたいです♪
ぽん
2013/08/05 14:08
ぽん、またともちゃん連れてきてぇ〜
はち
2013/08/05 19:27
先週はありがとうございました!(^-^)/
とっても楽しかったです!!!
また、今週もよろしくお願いします\(^^)/
もう、みのさんでも、もんちゃんでも、
みの虫でも、なんでも大歓迎なので、、笑
みのさん
2013/08/08 06:56
みのさん!今週も待ってるよ〜ん
はち
2013/08/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/4 みの虫…(笑) 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる