福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/21 3人からのスタート

<<   作成日時 : 2013/07/22 14:24   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4






先週は私が練習に行けず、ブログ更新できなくて
申し訳ありませんでした


また今週から張りきって更新していきます









・・・・・・と、思っていたら









20時の時点でメンバーがたったの3人Σ(`゜Д゜´//)








さすがに3人でこの暑さでの練習はキツイ

それでもやりましたけどね(笑)








…ってなことで








ここでお知らせです


次回の練習より練習時間を30分遅らせ

20:30〜22:30に変更します


間違われませんようよろしくお願いします









さて、約40分かけ、3人が6人になり…6人が9人になりました


少人数で写真は撮れないし、9人集まった時には
もうクタクタ〜って…






それでも今日はメンクロジョージさんがお手伝いくださいました


画像



画像



画像












画像



画像




ちょこっと小さなコートで4対4。
攻撃の際は全員相手コートに入れますが、
守りの際は2名が必ず残っていなければなりません。


画像



画像



画像





暑過ぎてたまりません



画像










そろそろゲームに入ろっかって時に
エリンギがやって来ました



エリンギはいつも誰よりも先に練習に来ている子なのに
今日は来てなかったから休みだろうと思っていたのですが…



画像



篠田のファンだったらしいです
私はてっきりアンパンマンのファンかと思ってました


コンサート終わってちゃんと練習に来るところがエライわ





画像



画像







画像







画像






画像






画像






久々のブログ更新である事ない事書きまくってしまいました





来週からは最初からちゃんと練習できるよう
皆さん遅れずに来てくださいねぇ〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来週はたくさん集まりますように*\(^o^)/*

2013/07/22 14:48
ばりうける!わろたー!笑(≧∇≦)みんな元気そぉで良かったです(o^^o)
りさ
2013/07/22 15:22
さようなら

とか言いながら〜みんなかめの
ことが大好きだもんね。分かってる☆
かめもみんなのこと好きだよ(^o^)笑
かめ
2013/07/23 12:53
ジョージさんが練習に加わったときは、容赦なくチャージや削りに行っていいらしいですよ。(^_^)/
ケンさん
2013/08/03 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/21 3人からのスタート 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる