福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/7 ただただ暑かった…

<<   作成日時 : 2013/07/08 19:03   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0






今日は七夕なんですね

彦星と織姫は会えたんでしょうかねぇ〜
でも今日が終わればまたさよならするんでしょ

相変わらず夢のないわたくしですみません



うちの中3になる息子が言ってました

こっぱずかしい事ですが…
中3にもなって七夕祝日だと思っていたようです

たまたま今年は日曜日だっただけなのに


言い訳が『だって海の日ってのもあるやぁーんでした




はーい 受験生ですが…期待はしていません










今日の練習は10名ジャスト




画像



画像






そして今日の暑さはハンパない

暑い…暑い…蒸し暑い…




10人ちょうどってことで写真を撮りながらサボることもできず…





しまったっ!!!Σ(`・ω・屮)屮


決していつもサボってるわけではありませぬよ(*`・∀・´*)b




カメラマンとしての…イヤイヤ!
ブロガーとしての私のプライドがぁーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ノ

…て、どうでもいいですね






あまりの暑さだったゆえ、どんな練習をしたのか

ほぼ忘れちまったんですがお許しを…




ハーフコートに3人ずつ3チームが入り、
ボールを奪った人が違う2チームの内どちらかを叫び
そのチームは味方となります。



そのあとはフルコートにて
真ん中サイドにボールを手で持った仲間が立ち、
その人にパスしたら手に持ったボールを投げ入れ
カウンターを狙える。



どちらにしても色々な条件付きでの練習でした




暑いのでこまめな休憩と水分補給は忘れずに…






画像



おぉーっ キャプのタオルはEXILE







画像



…で、えりんぎは何でアンパンマンなん 似とるけんか








画像










ユーミンくるぶしまで靴下


画像



オノさんまさかのレギンス以来…皆さん手を抜きすぎてやいませんか?






ちょっとでも休憩があれば扇風機に人が集まってきます
それほど暑いんですよ




画像



画像



画像



画像







ゲーム中にキーパーをしながら写真撮ってみました
まぁ〜、私は片手だけで余裕でかるぅ〜く止めちゃいますからね

皆さんは危ないので絶対に真似はしないでください



画像



画像



画像





暑いと段々と声もなくってきますし、無理もしがちです

これからもっと暑くなるかもしれませんので
熱中症や怪我には十分に注意し練習していこうと思います






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/7 ただただ暑かった… 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる