福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/30 切実なパンダ事情

<<   作成日時 : 2013/07/01 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5







飲み疲れか少々元気のない服部です



本日はオノさんがお休みです
オノさんがお休みする理由はひとつしかありませんですね


ここのところずっと観察し続けてきたフランス人サムもお休み
タイに行ってて来週まではお休みだそうです


この二人がお休みだとこのブログはどうなる


















もぅ…終わりか?


















画像






そういえばつぁんつぁんは先週パンダになられましたね











さっ、バッタもんのパンダは無視して練習報告にまいりましょう





本日は集まりが悪くスタート段階でメンバーが7人でしたので
写真はありません


鳥かごをしてるうちに段々と増えてきました



画像










ハーフコートで2対2+フリーマン



画像



画像



画像



画像








画像



私がキーパーをしていてあまりに止めるものだから
周りのメンバーが盛り上がってる


画像



気分もいいし、自慢しとこーって、
ゴールを空け自慢してる間に一瞬で入れられてました(笑)







画像













今日はフロアコートでフットサルしていたこのお二人も
終わってからお手伝いしてくださいました


画像



ランブレッタの小林くんスプリングデイズのいとうさんです
小林くんジェルミさんを教えられてますけど
たまには他の女子練習見るのもいいんじゃないですかね?











ゲームでも写真をほとんど撮ってなかったようです


画像



コレしかなかった…(笑)












最近とても幸せな久保さんはココってとこは熱く教えだします



画像



画像





その話を聞いてる間、ずっとボールの上にいたサキさん
バランス感覚って凄いよね〜〜〜



画像








画像



つぁんつぁんにとっては
球蹴りより球乗りができた方がいいようです







本日は何も練習にもふれず、パンダだけで引っ張ってみましたが
まぁ〜、いつもの事とお許しを〜〜〜m(_ _;)m

では、また来週







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はっちゃんのどや顔w


2013/07/02 03:01
ぷわぁーっはっはっはっ!(`゚∀ノ゚´*)

どやーっ!!!( ̄∇+ ̄)v
はち
2013/07/02 03:49
ほんっと、絵がお上手!!
それに、おもしろい!!
私、おいしい(笑)
これからも、玉乗りの練習がんばります!!
つぁんつぁん
2013/07/02 19:30

どうも。

嵐にHAPPYすぎる時間をもらって、さらにパワー全開なオノです。


で!素敵な報告です。
帰りの飛行機で、
メグちゃんとリョウちゃんが
『コメ!』(なぜに、米なんだ?)と呼び続けていた
crossのメンバー『さおり』が立派なCAになってました。
あのまんま可愛かったです。
オノ
2013/07/02 21:21
つぁんつぁん↓
喜ぶなっ!!!煤S( ̄0 ̄;ノ

オノさん↓
さおりがCAさんになって元気に楽しく働いているのはFBで知ってるよ〜いつか顔出してほしいね
はち
2013/07/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/30 切実なパンダ事情 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる