福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/9 グローバル?

<<   作成日時 : 2013/06/10 13:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4








梅雨入りからずっといい天気が続いていましたが
今日は雨ですね…

本当に梅雨入りしてますのん?




雨のせいでメンバーの集まりが悪い
行った瞬間には6名でした

この雨の中でもエリンギは宗像から
原チャで時間より早く来てましたからね







本日はフランス人の体験者が訪れるとあって
ちょっとばかし緊張モード




ん?どした???
CROSSもとうとうグローバルかしらって

えーえー いいじゃないですか




知らない人も多いと思いますが、昔CROSSには
イギリス人のサラってのがいまして…
日本語が堪能で私よりも日本人らしいイギリス人でした(笑)




でも本日のフランス人の体験者は…サッカー経験者であるものの
日本語はほとんど話せず、英語も同じく少々…

















いいんですd(゚▽゚*)

この世の中にはジェスチャーというものがありますから


















いらっしゃいましたよ〜〜〜 サムです


ユーミンと同じ28歳。スレンダーでとても脚が長い


画像






一緒に練習を始めても同じボールを蹴ることに何の国境もなく
楽しくわいわいとできた気がします


画像






ハーフコートによる2チームで制限付きパス練は
写真を撮ることはできませんでしたが、
パスをする人が出す相手のタッチ数を決める(3タッチ以内)


コレをサムに伝える事ができた久保さんはすげぇ〜
(ほぼ日本語で







そしてハーフコートにて久々のおてて繋いでランランラーンです


画像



画像



ちっこいの2人が並んで手を繋いでると結構笑えます


画像



誰よりも楽しそうに見えてしますもん







画像






画像






画像










今日は12名の参加者+GANTS(クボ・サキ・シモノ・さかもっちゃん・りょうた)


画像



画像



画像



こんな感じで〜〜〜〜す







さかもっちゃんは…確か…先日入院してませんでしたか?

入院中、カエルの玩具で遊んでたでしょ


GANTSの選手は強いですね


画像



そう言えば…さかもっちゃんつっつんに会いたがってたよ
↑嘘ですけど…(笑)


つっつん元気かえ???出てこーーーぃ









リサの写真を撮り忘れてしまった

CROSS練習に出たくて出たくてなかなか参加できないリサ
前に間違えてビブスをお持ち帰りになったので返却しに
やっと飯塚から来たようです


リサが来るとバカ率が上がって(そもそも一人だけなんやけど…)
楽しさが増します








画像



画像



画像



画像



画像



画像




ゲームでは飛んできたボールに足を出したところ、

私の足ではとどきもしなかったボールを
私の真後ろで敵チームだったサムの足が伸びてきて

なんなくボールを取られた瞬間に…



私は自分が日本人だった事に気付きました




いやいや、今まで何人のつもりだったのか
そんなこたぁ〜わかりませんがねぇ〜〜〜






帰りはサムを駅まで送って行く車中にオノさん
一生懸命サムと会話し、

なぜ福岡に来たのかとか
いつまでいるのかとか
福岡で何をしているのかとか

聞いてくれました




英語すら苦手な私は運転しながら大人しく聞いていました






それでわかったことは…
来週からもサムはCROSSに来るということでした







またこれから楽しくなりますよ〜〜〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったー❤やっぱクロス練好きですね!笑
りさ
2013/06/10 17:09
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
最近体調がすぐれず、か弱気乙女のつぁんでございます…
今週こそは、体調整えて行くざます!!
つぁん
2013/06/10 19:31
おぉぉー!(´ω`)
グローバル化ですね☆

私フランス語専攻でしたよー(*^^*)
みず
2013/06/10 23:46
りさ↓
スピード違反せんごとまた出ておいで〜(゚∇^*)

つぁん↓
呼んでない…。か弱くない…。ほざけ!
とにかく出て来い!(笑)

みず↓
今度通訳しに来てよ(*≧ω≦)/
はち
2013/06/10 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/9 グローバル? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる