福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/19 オノさんの観察日誌

<<   作成日時 : 2013/05/20 14:26   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4




とうとうピヴォーレにも扇風機が現れました
蒸し暑い季節がやって来ますねぇ

練習始まるとすぐに汗だくになってしまいます
こんなことで夏が来た時にどうすればよいのでしょうか




毎年、真冬と真夏というのはフットサルだけではなく、
どんなスポーツでも過酷です

私は寒いのが苦手なもんでまだ真夏の方が許せますけど〜






本日は練習開始時刻になんと5名

後から何とか8名にはなりました


画像









それも本日コーチングしてくれるのは…
シモノくん+ケント+クボ(コーチの監督)




少人数でどうすんだ???σ( ̄^` ̄;)




はーい
彼らに少人数なんて関係ありませんね





まずはしりとりリフティングから

罰ゲームが得意なマリちゃんが今日はお休み



3回ミスったらモノマネ罰ゲーム付きらしいんです

んで、今日の罰ゲームはともみでした


おじゃる丸の真似してましたが…
コメントは控えさせていただきます









そして基礎練からスタート

基礎練も毎週しているので皆、簡単にこなしてしまいます



それを見たシモノくんは動きながらの基礎練に変更



イヤイヤ、動きながらでも余裕でしょ〜〜〜



と思っていたのですが…ココでオノさん




少人数練習になるといつもこの人は何故か目立ちだします(笑)




私と二人組でやっていたのですが…
動かずやればなんなくこなすオノさんなのに
動きが入るなりインステップも90%の確率でスネに当たります

ワザととしか思えないほどです




また胸トラップにいたっては笑える要素しかありませんでした

表現しにくいのですが…まるでわら人形のようにトラップします(笑)




一緒にやってる私の笑いが止まらなくなってしまった為、
ケントオノさんを託し、教えてもらうと

さすがのオノイケメンのケントの言うことなら耳に入ってくるようで
どうにか見れるようにはなりましたね


画像



画像



あのまんまほっとくと『わら人形オノ』というあだ名に
なっていたに違いない









次の練習は半コート内にマーカーが3つ。
そのそれぞれのマーカーに
『名前を付けてください』と言われたので


短い名前のオノクボ…そして外国人の名前でマイケル


画像



2か所からスタートでピヴォ位置にいるクボケントに当て
ボールをもらいたい位置の名前を叫びシュートする



画像



画像











その後2対1をしてから


画像



画像











ゲームに入りました


画像



画像



画像




少人数でしたのでゲームの写真はありません


また、ゲーム内でも色々な条件がつきましたので
頭をフル回転させながらも楽しみました




画像










ゲーム途中でオノさんがコートから這って出てきました


画像



画像



画像



捻挫をしてしまいました














キャプが氷をもらいに行ってくれて



画像



あれっ優しいキャプの写真載せるはずが…
扇風機を独り占めしている写真しかでてきませんでした(笑)













アイシングしようとオノさんがソックスを脱いだ瞬間!(゚Д゚;ノ)ノ



















画像






オノさん…これ以上笑かすのやめてもらっていいっですか?

私も心配してるフリして写真撮るのって結構勇気いるんですよ







あっこのあとオノさんは復活しましたのでご心配なく








少人数でも今日は楽しく、いい汗をかけました


画像








カメ子伝手にロミネからチョコいただきました


画像



ロミネへ

コタにはちょこちょこと会ってる
先日の県リーグでも得点してたよ〜
ビヤガーデンにもコタ呼びつけてますけど、
ちゃんと就活するように言いきかせときます
ロミネもたまには遊びにおいでね〜〜〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わら人形。。。(笑)
ますみがオノさんに『うわっ!フツーのレギンスやーん!』て言った時ウケたわ〜。

つか、もっと優しさ溢れる写真あったでしょ〜が(# ゚Д゚)ノ
メグ
2013/05/20 18:56
オノさん…(笑)

授業中に1人で爆笑してしまいました(゚Д゚)
エリンギ
2013/05/20 19:08

いやいや・・・
あれは『普通にレギンス』じゃなくて・・・

スポーツ用品店
(え?今、言わない?)
え〜っと
ランニング専門店
(もはやフットサルではない)
で、買ったんだってば!!店員さんに勧められたんだってば!!


だけど、自分のコトだと思わずに読むと、
変わった人だよね
┐(  ̄ー ̄)┌
オノさん
2013/05/21 02:47
クロス会いたい(T ^ T)呑み楽しそー、、、(´・_・`)なんか寂しい。笑

ビブス返しにいつかいきなり登場します!笑
りさ
2013/05/27 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/19 オノさんの観察日誌 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる