福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/6 写真がいっぱ〜い♪

<<   作成日時 : 2013/05/07 03:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6






いつも日曜日夜に練習しているのですが、
なんつっても世の中はGW

里帰りしている人も多いはず…

思い切って今回は日曜練習を止め、
月曜祝日に練習日を持ってきました







コレが大当たりです


画像



大人数練習となりました
人数は多ければ多いほど楽しく練習ができますからねぇ〜







本日も体験者がお二人


画像



うちの長女と同じ年の子達です

…って、事は…



紛れもなく…就活生ではないですかっ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

まっ、聞かなかった事にしましょう







そして大人数の練習ではあちゃこちゃから大きな笑い声が…


すみませんほとんどの大きな笑い声はつぁんでした
つぁんがいるだけで彼女は約5人分の笑い声を発します








画像



画像








人数が多いとは…久保氏の長ぁ〜い話を聞くにも


画像


心折れませんし







働きアリさんが必要な時でも


画像


堂々と働かないキリギリスさんが出現できたりします







また、練習にも余裕ができます


画像



画像



画像



画像



なすびの説明まではいらんか…σ(´-д-`◎)







観客ブースにも今日はお客さんまでいらっしゃってました


画像



イケメン集団ですか







ゲームも3チーム


画像



画像



画像







画像



画像



画像



画像



画像




ありがたいことに本日は写真もいっぱい

見ておわかりでしょうが、ほとんど文章は書いてません(笑)




写真で楽しさが伝われば良いのですが…






さて、来週はみずかの結婚式がありますので
私は練習をお休みします


よって、キャプorますみ選手
ブログ更新をお頼み申す






それと…5/25(土)20:30〜 すし幸にて
毎年恒例CROSS金魚すくい大会

ではなく… 

ビヤガーデンでケパッと飲みましょうってのをやります



CROSSに関わりのある方ならどなたでもご参加ください
(参加の方は服部まで連絡ください


コタローへ↓↓↓
まっ、こういう事だから強制参加やけーん


アベチャン、ケン、篠ッチとかもどうですか?




それではまた





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
承知いたしました。


たぶん練習にはちょっと遅れますワタシ(-ω-`;)
メグ
2013/05/07 12:41
メグ、宜しくお願いします <(_ _*)>
ひなゴンもまた来てくれるそうなのでイジってやってください
はち
2013/05/07 14:28
キャプ頑張ってー(^0^)♪

びーなすが来てくれて嬉しかったー( ´艸`)
あとまりちゃんやみきてぃーやシュガーがいたらもっと盛り上がったろな(^^)

飲み会も楽しみだー(^^)/

2013/05/08 00:40
ん?まぁさん、一人抜けてますよ( ̄ー ̄)
そろそろ忘れられてるとは思ったが( ̄◇ ̄;)
1ヶ月休むつもりがどんどん延びていってるー(´-ω-`)
5月中にはなんとか復活をヽ(´▽`)/
チャン
2013/05/08 01:03
ちゃん、かろうじて忘れとらんどぉー
ビヤガーデン来たらどうやー
はち
2013/05/08 01:50
ひさびさすぎて、身体も頭も動かんかったけど、
楽しかったっす〜

和な私も呼び方次第で洋風になれるのね(^-^)
なす
2013/05/08 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/6 写真がいっぱ〜い♪ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる