福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/28 キモ可愛ミヤーモ♪

<<   作成日時 : 2013/04/29 03:01   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1





GW突入ですか
私もとてつもなく忙しくしております

夜は飲むか蹴るか…
昼は子供のサッカーであちこちに出没しています

どこかで私を見かけても石をコツけたりしないでくださいね〜






本日の練習は少人数

まっ、この時期は仕方ないですよねぇ〜






それも本日の練習にはなんと

コーチングにミヤーモが来てくれました






ミヤーモと言えば…

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WpgLBLS6S8g

↑↑↑すみませんついついこの伝説の動画だけは貼り付けたくなります



GANTSのオチャラケキーパー…ではなく!ムードメーカー的キーパーですね






まぁ〜、一言で申しますと…キモ可愛っ!(*>艸*).*゜*


画像



キモイだけぇ〜とか、ウザいだけぇ〜とか
どうか言わないでやってください










そのミヤーモと基礎練をしてから、久保氏に4つの動作を教わり
二人一組で鏡プレー




その後、1対1です


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



鏡プレーでやった4つの動作を使いこなせたらよかったのですが
その余裕は全くありませんでした








画像



画像



画像








そしてピヴォ当てからシュートまでの練習です

条件付き3対2となります


画像



画像



画像







最後のゲームでは少人数(9名)だった為

4人チームはキーパーなしで…シュートは自由
5人チームはペナルティーエリア内でのダイレクトシュートのみで


画像



画像



ゲーム中の写真はもちろんありません

最初から最後までミヤーモが喋りっぱなしで…
盛り上げてみえますが…ただの効果音でしかなかったような…




でも、ミヤーモが来てくれて楽しく最後まで笑って練習できました

ミヤーモ、また来てねぇ〜〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ミャーモって
基本、変態なんだけど
『あ〜やっぱりスゴいなぁ〜』って思うとこがチョイチョイあって。
そのギャップに
驚く。
オノさん
2013/04/30 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/28 キモ可愛ミヤーモ♪ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる