福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/21 すいか泥棒

<<   作成日時 : 2013/04/22 04:07   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7






寒くなったり暖かかったりと…
最近、何着ればよいのか面倒くさいと思ってる服部です


寒いからって着込むと駄目なんだそうですよ



『ファッションは我慢からって、
真顔で娘に言われたことがあります

最近の若い娘は年寄りに容赦ないですねぇ〜






さてと練習報告をいたします





本日の練習開始は8名という少人数から

なので写真が撮れず…




画像







先日から参加してくれてるこのお二人さん


画像






そして本日、久々に参加してくれたなおちゃん


画像





練習をしているうちに遅れながらも集まってくるメンバー


画像



画像






気付けば大人数になってました


画像







練習するのにあたっていつも思うんですが
私達の練習では何よりも人数が必要なんです



練習内容は久保氏がいますから少人数でも全く問題なし

なのになんで人数がいるかって…












ただ単に楽しいからです












なぜ楽しいのかは私にもわかりませんが、
メンバー皆も口を揃えてそう言いますもん



盛り上がるからですかねぇ〜






画像



画像



画像







また今日改めて感動しましたが、久保氏が皆に掛ける言葉が
とても素晴らしい



少々失敗してもやる気を損ねない!
次はやってやるぞー!って、思えるような言葉を
ずっと掛け続けてくれていました


初心者の方でも楽しくフットサルできる環境を
しっかり作ってくれています











しっかし、私は決して忘れない






ゲーム中、私がキーパーをしている時です






久保の放った一言を…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




『今のキーパーはへったくそやけん
打てば入る!バンバン入れよう
みたいな












誰見て言っとんじゃーーーっ!!!щ(`D´#щ)









30秒に1点ペースでしか入れられてないわいっ!d(・ε´・○)ゞ
私にも優しい言葉掛けてやらんかーい







最近、ともみがキーパーをする度に
とんでもない球を止めるからイカンのや

オノさんに負けじと今日はコケてばかりいたくせに…(笑)


画像



私の名キーパーっぷりが皆に伝わらんやんか






まぁ〜、確かに…
100歩譲って私のキーパーがへたくそだとしましょう(;¬_¬)






でも、この人よりは私の方がマシなはずっ!!!d(`ゝc_・´)
たまたま証拠になる写真が出てきてよかったです






本日、うちのキャプキーパー姿です
















ジャーーーーーーーン!









画像



正直、ボールがスイカにしか見えませんでした

今年の夏はすいか泥棒にご注意を










画像



画像



画像



画像



画像



画像






メグのあばらもの膝も治り…残るはリサの頭だけとなりました


これでやっと思い切りフットサルも楽しめるってもんです




今日も最後の最後まで笑いっぱなしの練習となりました

まぁ〜CROSSらしいっちゃ〜らしいですね




それでもいつもより運動量は多く感じましたから
それなりに皆疲れたはずです

その中でも今日は久保氏が一番疲れたかも…(笑)
大活躍でしたし…




来週もまた久保さん
皆が楽しめる練習をヨロシクお願いします












最後に…

毎年恒例CROSSビアガーデンでの金魚すくい大会

5月開催が決まりました



ビアガーデンでの注意事項

1.メグは扇子を持ち込まない。
2.なすびは代表より多く金魚をすくわない。
3.ユーミンは代表のエビの殻を剥き続ける。
4.ますみ選手はエチケット袋持参する。
5.カメ子は階段に注意する。










飲み会担当幹事のカメ子から連絡がありますから
皆さま、しばしお待ちを…




では





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ハットリー!
こらぁぁあー(# ゚Д゚)ノ
キーパーネタで自虐かよって思ったら…
あたしを巻き込むなー(笑)
スイカの絵うまいし( ´艸`)


それと、毎年恒例ビアガーデンの趣旨は金魚すくいではありまてん(笑)
注意書きの中のユーミンだけ相当に損してる気がするんだけど…まぁいいか♪
あたしも剥いてもらお(ノ∇`*)
メグ
2013/04/22 08:44
スイカの写真のかめ、顔がバケモノみたい(笑)素晴らしいショットやね☆っておよめに行けないわ(;_;)(笑)

5月に入ったらみんなにメール送ろうかね♪とりあえず18日(土)ね〜(^o^)
かめ
2013/04/22 11:27
ふふふっ(V∀V*)
マウスでスイカ描いてる内に段々イライラしてきちゃったのよ(笑)どんなに器用な人でもマウスで地味にお絵かきしてると人間性が変わってくると思う(-ω-;)
読み直すと私のイライラがあちこちに飛んでる気がするわ(ノ∇≦*)スマン!

あっカメ子はそもそも行けないから大丈夫よΣd(ゝ∀・)
はち
2013/04/22 12:22
マジ楽しいっす!
昨日帰り着いたら疲れすぎて宮崎弁に戻りました(笑)
なんでですかね?w
エリンギ
2013/04/22 20:41
帰りの原チャでぶっ飛ばすからやな…( ̄ェ ̄;)

あっオノさんはあぁ言ったけど…バイトも頑張れよ〜(笑)
はち
2013/04/23 13:04

あんなコトをクチバシってしまったオノです。m(__)m

いや・・・若い娘さんが・・・

学校の近くとか
オシャレなカフェとか
スイーツのお店とか

いろいろ選択肢のある中で・・・

いや・・・もうトリツクロウコトが出来ない・・・無理だ

エリンギ♪
頑張って!!(^-^)/
オノさん
2013/04/24 04:08
昨日東京から帰ってきて具合悪くなって吐いたから、もう吐かないぞー(^0^)

2013/04/24 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/21 すいか泥棒 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる