福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/7 パプアとマサイの夢の祭典

<<   作成日時 : 2013/04/08 04:08   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10






昨日から強風でなんかすっごく寒くなりましたよねぇ〜

あまりの寒さに構えて行ったらうちの若いモンが半袖だったんで
『お前は小学生かっ!!!』って普通に思いましたもん






さて、本日の練習には体験者の方がお二人いらっしゃいました

久保氏から一人と聞いていたのに二人



何とこの二人共に田中さん(笑)

久保さんは一人の田中さんって方が違ったメアドから
自分にメールをくれていると思っていたようでした




二人ともこの度大学生になられたそうで、
受験中、このブログを見ながら頑張ったとの事!

嬉し過ぎます(゚▽Å)
この服部、これからも天才ブロガーとして
ブィブィ書かせていただきます








しかし、この子ら………








私と同じ戌年!Σ(-`Д´-;) ナニーッ!








でたなー!二回りワンコめっ!!!
まったくもってけしからんっ!(`‐ェ‐´)










またダブル田中だからなんと呼べばいいのか

あだ名があるようで助かりました


画像



えりは普通だけど、マサイっちゃ〜…あのマサイ族のマサイ?

※勝手にヤリ持たせて装飾しちゃいました




なんと彼女!嬉しくなると飛び跳ねるらしく
友達からマサイというあだ名を付けていただいたそうです

いやぁ〜、素敵なお友達をお持ちで











そう言えば…昨日、メンバー数名で飲んでいた時の話なんですが


カメ子が『私も彼氏欲し〜』って、言うもんだから

『アンタさ〜、きっともう日本にはおらんのよ海外で探しぃ〜

『カメもそう思うっちゃんね!どこの国に行ったらおるやろうか?』






などと言うもんだから…







わたくし思わず………












パプアニューギニアと言ってしまいました

そのせいでその後カメ子パプアと呼ばれてましたヾ(-∀・*)




今日はパプアマサイ夢の祭典です

きゃぁー素敵ぃ〜〜〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




あっ すみません
書いてるうちに私の勝手な妄想が…


ま…真面目に書きます…








画像



今日は少人数予想をしていたのですが、
久々にこの方もやって来てました


画像



でもまだ治ったわけではないのでどうぞ無理はされませんよう






飯塚の美容室に勤めだしたリサは飯塚からボール蹴りたさに
遅れようとも練習にちゃんとやって来ました


画像





皆、フットサルが大好きなんです








マーカーの間にいるディフェンスにボールを取られないよう
パスを出す練習でした


画像



画像



画像



私は先週治りかけの膝を痛めたので、
今日も同じく治りかけている膝のために我慢いたしました






画像



画像




久保氏入れてちょうど10名だったのでキーパーをしながら
写真を撮りましたキーパー目線での写真です




体験者のえりマサイはなんなく皆についていってました
またよく走り、面白いキャラなので馴染むのも早かったですね

CROSSらしい子達なので是非また来てもらいたいです





画像



画像



画像



画像






私は膝をバンテージとサポーターでガチガチに固めて行ったので
実際にプレーをすると伸びない足にイライラするだけ

汗をかくほども動かずキーパーばかりしていました


お蔭で膝を痛めることはなかったのですが…



ゲーム中、シュートチャンスがあり
思いっきりシュートしてやろうとした瞬間


私の目の前にいたのがあばらを痛めているメグだったので
思わずシュートする足を止めました


止まりはしなかったけど、力は抜けたし
何よりもメグに当たらなくてよかったとホッとしたんです








皆さ〜ん!ここからが大事なとこですよ!

その後のゲーム中に


メグは私の腹部に思いっきりボールを当てました

なんてこったぁーΣヽ(゚Д゚○)ノ





本日の私のゲームの記憶はほぼコレだけです(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
終わり方w
久しぶりだったのでめちゃくちゃたのしかったでーす(*^▽^*)
筋肉痛なうorz
リサが羨ましい件( ̄∇ ̄)

2013/04/08 13:26
じゃあ今度の飲み会はパプアでコンパね〜♪
かめ
2013/04/08 13:31
パプアでコンパとか惹かれるものが何もないって話(x_x;)

もーはっちん…
ごめんてばぁ〜(笑)
わざと(ノ∇`*)アハハ
あたしが目の前にいたからシュート打たず、なんて優しいうちの代表かしら!って思ったのにね♪
ごめごめ(笑)

2カ月ぶりのフットサルでテンション上がっちゃった♪
メグ
2013/04/08 14:06
ぁあー久しぶりボール蹴れて幸せでした♥なんが羨ましいんですかぁ?まぁさん(o^^o)
りさ
2013/04/08 14:28
ますみ⇒
そこだけにインパクト残したくてぶった切った終わり方にしてみました

カメ子⇒
そのコンパってみんな行かないかんの?(笑)

メグ⇒やっぱわざとかっ!!!( ̄■ ̄;)!?
久々やったけんって私を使って笑いをとったな

リサ⇒アホって以外リサが他の人に優っているとこなんか正直ないぞ( ̄. ̄;)ますみはアホになりたいんかのぅ
はち
2013/04/08 14:33
はっちゃん、アホが優れてるって、、、(T ^ T)まぁさんが仲間に入ってくれるならまぁ、いっか!笑
りさ
2013/04/08 14:48
南国少年パプワくん知っとう?ジャングルの王者たーちゃんとか(⌒▽⌒)突然失礼しましたなのら〜
まこっちゃん
2013/04/08 23:02
まこっちゃん⇒
パプアくんは知っとうが…たーちゃんってどなたさん?(笑)二回りも違う人達にはたぶんわからんめーやー(≧y≦*)
はち
2013/04/09 01:15
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
えり
2013/04/09 16:08
おぉー゚+.(・∀・).+゚
コメントあがりがとう♪
えりんぎやないかい!(´艸`o)

楽しんでもらえてよかったわw
もっとフットサルの楽しさ伝えたいし…
また絶対に来てや〜(`・v´・ )ノ
はち
2013/04/09 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/7 パプアとマサイの夢の祭典 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる