福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/17 サキ部練習

<<   作成日時 : 2013/03/18 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0





WBCのせいでブログ更新が遅れました
プエルトリコに負けちゃいましたけど



フットサルをしている人ってあまり野球は興味ないんですかね?

あっオノさんホークスの大ファンでしたね









そこにボールがあれば、投げるのではなく打つでもなく…








そう!蹴るのですっ!!!播(ゝω・o)


画像











本日の練習は久保氏がお休みです

久保氏のピンチヒッターにサキさんです


画像



でたぞ!久々のサキ部練習!!!

キツイですからねー皆さん、覚悟してしてくださいよ〜


さぁ〜、今日も張り切って練習しましょう(o≧▽゚)o






…ってな時に…オノさんがなんかモゾモゾ動いてる














画像




あ…あのぅ…オノさん

お幾つになられましたかね?子供じゃないんだし…
しっかりしてください








アップをするためにサキさん

『一列に並んでくださ〜〜〜い』って





いい大人が揃いも揃ってダラダラと適当に並ぼうとしてたんで…



A型のわたくし…そんな事は許せません







『ちゃんと背の順に並びなさ〜い













画像



よしよし

これでスッキリしてアップに入れます







しかし、このアップが今日一番キツイものでした

サキさんの真似をしながらジョギング走り込み


画像



自分の前の人の真似をしながら走っていくのですが、
途中に繰り出される複雑なステップ

前の方の3人ぐらいまではできているのでしょうけど…
後列の方になると正しいのかどうかってのも…

そもそも自分の目の前の人間が信用できませんからね(笑)

ちなみに私の前はつっつんでした
ねっ!絶対に怪しかろーがー(;¬_¬)








キツ〜〜〜〜いアップの次には尻尾取りです


画像



マーカーの間だけで目の前の人に自分の尻尾を
取られないよう進みます


画像



シュガーボクシングシャドーを始めるし…Σ(・ω・;|||

オノさん猫騙し相撲かっ!Σ(`・ω・屮)屮



一応言っときますが、私達がしてるのはフットサルですよ〜










真ん中からサイドにパス
       ↓
パスを貰った人は真ん中までボールを舐め移動
       ↓
目の前のディフェンスを見て縦突破かパスかの選択
       ↓
そこからは2対1でゴールを目指します。


画像



その後はピヴォ当てです


ピヴォ位置にピヴォとディフェンスが入ります。
       ↓
コート中心部左右にボールを持った人が待機
       ↓
ピヴォはディフェンスを振り、左右どちらかからボールを貰う
       ↓
ボールを出した人も攻撃に加わり2対1のスタート






サキさんの声掛けで楽しみながら練習できました







画像



画像






今日はつっつんシュガーが久々の参加でしたね


画像



画像







画像



画像



画像



画像



画像



今日はゲーム中もサキさんが写真も撮ってくれてました



本日はサキさん、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね〜〜〜









★お知らせ★

24(日)レディース選手権に出場します
当日はキーパーのふくちゃんが仕事で来れませんけど、
参加メンバー皆で頑張っちゃいましょう

メンバーは11:30までにディノクラブまで来てください。
受付・集合は11:30時間厳守です!

また当日24(日)の夜の練習はありませんのでお間違えなく







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/17 サキ部練習 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる