福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/10 少人数はキツイんです!

<<   作成日時 : 2013/03/11 01:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2







昨日まで暖かかったのに今日はまた寒い
寒さに弱い服部はちょいとテンションダウン



今日はそもそも用事の入ってるメンバーが多く
少ないのは覚悟して練習に行ったのですが…


思った通り7名という人数



それもマリちゃんが体調不良により1時間で帰ってしまうって…


GANTSから下野くんミヤーモが来てくれて助かりました



画像




少人数ですよ〜〜〜ハンパなくキツイはず
こんな日の練習は少々覚悟が必要ですね






いつものように基礎練をこなし、
3対3+フリーマンのパス練習から




それから…


画像



下野くんは後ろを振り返ることはできません。
下野くんは赤いコーンの横幅しか動けません。
二人組で何でもよいから合図を決めます。
ひとりは下野くんの後ろに入り、合図の言葉を出します。
その合図で真ん中からもう一人がボールを出しスタートです。



画像



下野くんに取られないよう裏をかいでゴールに向かいます。


画像



画像



意外とみんな真面目に合図を決めていた中…

私はどうやったら下野を騙せるかと一生懸命考えましたよ







『下野くん!あっ!壇蜜だ

って、言ってみたんですけどぉ〜






下野くんに通用しませんでした






よくよく考えたら声を聞いて下野くんは動き出すんですから
短い言葉じゃないと自分の動く方向がモロバレでしたね(笑)






ちなみにミヤーモにも言ってみましたが
ミヤーモロリコンだったんでこれも通用せず


画像



ほら、ミヤーモ ちっともキモくないでしょ?









次はコーンの距離が短くなり下野くんの動ける範囲が狭まり
サイド突破からキーパーとの駆け引きに入ります


画像



画像



ここではミヤーモがキーパーをしてくれたので
私はちょっとしたストレス解消をさせていただきました


スッキリしてゲームに入ったのですが…







少人数だったため、フロアコートでやっていた医学生の
男性チームの方々を久保さんがナンパしてきてくれました


画像



彼は中洲フィレンツェのキーパーでもあり
大二郎のお知り合い


画像



とても楽しい方で盛り上げてくださいました

また男性には2タッチという制限を付けてやっていただいたのですが
それも快く皆さん協力してくださいました

本当にありがとうございました



画像



画像



画像



画像



画像



画像






今日は思った以上の運動量となっていました




寒かったはずが…暑い

ほぼ休まず1時間流しましたからねぇ〜




画像





まぁ〜、こうなりますわなぁ〜…

日頃いかにサボっているかっちゅうことですか





真夏でもないのに久々にこんな姿を見せてしまいました






最近の練習での最後になぜか私のゴールで
タイミング良く終わることが多いのですが…

今日も22時にやってきました



これからは『22時の女』と呼んでください(笑)




この終わり方…結構気持ちいいです

さっきまでクタばっていたことすら忘れちゃいますから





少人数の時は良い練習はできますので
これからもストイックに頑張っていこうと…



















思わんわっ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
















やっぱ大人数でわいわい練習した方が楽しいです

来週は賑やかにやりましょう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
集合写真のミヤモの笑顔が素敵すぎて笑える件

2013/03/11 03:30
笑顔だけは可愛いよねぇ〜〜〜〜
はち
2013/03/11 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/10 少人数はキツイんです! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる