福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/24 宮崎から〜の〜

<<   作成日時 : 2013/02/25 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4






こんにちは






今回わたくしはGANTSの九州リーグ入れ替え戦の応援で
土曜日から宮崎に来ていました


画像



私の飛行機嫌いは皆さんもお知りのと〜り…

しかし、GANTSの試合後にCROSS練習が入っており、
電車や車では間に合わないし… 
死ぬ気で飛行機に乗ってきました

撃沈するほどの怖さでした








それでも行って良かったと思える試合で大満足です


画像



GANTSは2勝1敗で九州リーグ昇格が決まりました

選手の方々それぞれの良さもでていましたし、
面白い試合だったので得した気分になりました


また、1試合目の宮崎との試合…
見といてよかったと思いました





先日CROSS練に顔を出してくれたケント、むっちゃ頑張ってました
会っててもなかなかフットサルしてる姿って見てませんから
あぁやって真面目に見ると本当に皆さんお上手

当たり前かー(笑)



普段と変わらないのってミヤーモぐらいですかね(≧y≦*)
どこにいてもお笑い担当です

そのミヤーモも大活躍でした






大会中ひとつ驚いたのは
最初にGANTSが対戦した宮崎のチーム
2日目にGANTSの試合前にそのチームが試合をしていたのですが

負けてる状態で3分残して退場者2名
フィールドに2名しかいませんΣ(゚ロ゚」)」

あんなこともあるんですねぇ〜
4対2ですよー(笑)
ディフェンシブにやって最少失点でしかないだろうと
思ってみてたら、突然一人で攻撃すらしようとする姿にビックリ!

結局その3分間で無失点でしたからねー(*>▽<*)

本当に驚きました(・∀-d)









久保さんも嬉しそうでしたし、
何よりこの福顔ミヤーモ神さま隆盛の顔を見てやってください


画像



カワイイでしょ???(笑)

あっ苦情でしたら久保まで












さてと…飛行機嫌いの私は帰ってきても飛行機の後遺症で
足はフラフラ…

今まで体験したことないほどの疲れに襲われました



それでも可愛いメンバー達が待ってる(?)CROSS
空港からまんまGOです






本日の体験者はこのお二人で〜〜〜す


画像



サッカーをされてるお二人
教えることはありません

よりにもよって久保がいない今日来てくださいました




画像



画像



画像





一応ちゃんと練習はしときましたが…
また久保さんがちゃんといる時にもう一度参加してくださいね〜








本日の参加者はこんな感じです
写真がブレてるの気付かなかった


画像



画像



画像





ゲームに入ると体験者のお二人が上手かったので
メリハリのある展開がいくつもあり楽しかったように感じます。

普段サッカーをされてますんでフットサルはボールも違い
サッカーのようにはいかないとは思いますが、
慣れてくのも早くのびのびとプレーされてました





先日から来ているありんこCROSSのU-24に入られたそうです
楽しみですねぇ〜〜〜〜どんなキャラ発揮するんでしょう









残り10分って頃に久保さん達が宮崎から練習場に
駆け付けてくれて
疲れているでしょうにサキさんミヤーモなっち



ミヤーモが久々に見るCROSS

『むっちゃうまくなっとうーー!!!』と言ってくれました







弄られキャラのミヤーモですから私もついついイジメちゃいます


画像



練習後も話が盛り上がり、楽しい時間を過ごせました

ここ2日間たくさん楽しみ、飛行機で疲れ果てた服部でしたが
これからもまた懲りることなくGANTSの応援には行きますね





それでは…わたくし、まだ疲れてますんで…


また来週









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
服部さんお疲れ様でした。

そして、改めてありがとうございます。

GANTSももっともっと頑張るので、CROSSも盛り上がっていきましょう!

今度遊びに伺います!よろしくお願いします!
神様こと隆盛
2013/02/25 19:25
GANTSのみなさんすごいすぎですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノそしてはっちゃん、飛行機旅お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)
りさ
2013/02/25 23:44
>リュウセイさん
リュウセイさんが一番前でパスカットした瞬間はそのまんまゴールに入るんじゃないかと毎回思ってしまいます神様だから
本当によかったですねおめでとうございます
はち
2013/02/26 11:34
>リサ
GANTSの皆さん、カッコよかったですよ
試合をみてると全員がスターでした

飛行機はこの世からなくなればいいと心から思います
はち
2013/02/26 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/24 宮崎から〜の〜 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる