福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/17 プライベートの損害

<<   作成日時 : 2013/02/18 12:03   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14







凹むわぁ〜〜〜〜llllll(-ω-;)llllll
半分以上ブログ書いたのに消えてしまった…

もう一回自分のテンション戻すの無理なんですけどぉー











今日の練習は少人数(9名)でした


画像



少人数練習んいなるとただただキツいんですよね〜



画像



いつものように基礎練からスタートし、パス練習まで

ハーフコートでの練習はシュートなしのゴール2か所ドリ突破とし、
人数が9名だったことでフリーマン設定でした



本日久保氏GANTS練習試合で佐賀に行っており遅れると

今週末にはGANTSにとって大切な入れ替え戦がありますからね
しっかり調整できたようでしたよ

今日は練習試合後でお疲れでしょうに遅れながらも
皆さんでやって来てお手伝いくださいました


画像



CROSS練習初顔のりょ〜まくんとけんと
お二人共に素敵な方でした




りょ〜まくんは病み上がりでのキーパー


画像



今週末までには治してくださいね


私が死ぬ気で飛行機に乗り、宮崎まで応援に行くんですから
GANTSメンバー勢揃いで勝ってほしいです







画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




今日は少人数だったのでそんなにネタがありませんでした


オノさんが私の目の前でスッテンコロリンしたんでゲーム中ではありましたが
とりあえずボールコツけてみました

カメ子メッシをつぶしまくってた

マリちゃんメッシが大クラッシュで私まで巻き込まれそうに
なりました

あと、最後にメッシから皆にチョコをいただきました








今日のネタはこのくらい…ブログどう書こうか悩んでたら…







ココからは練習が終わってからの話雑談です






練習後、私はいつものようにオノ・ますみ・メッシを送り帰宅

帰ってFacebookを開くとたった今送ったばかりのメッシ
つぶやいてる








鍵をなくして家に入れないと…(゚Д゚;ノ)ノ

イヤイヤ、こんなとこでつぶやいとらんで私に電話したらどうなん





結局は駅で鍵は見つかってよかったんですけど〜(*^ー^*)










その後のメッシFacebook内のコメでともみが暴露ヾ(*≧∀≦*)ノ




ココからはメッシをMとさせていただきます。




Mが『抹茶』を知らんかったとこ、
『着心地』を『ちゃくしんち』と言ったこと。








私がブログネタができたって喜んでるとM

はっちゃん、それってプライベートの損害になりますよ






んっ?何だ???(σ-`д・´)どない意味や?







私は意味がわからず考えてるとともみがコメントしてくれました





『それ、プライバシーだから』って…(笑)











Mが『プライバシーか…そう言われたらそうですよね










ともみが『あと侵害(しんがい)やからね( • ̀ノο•́ )コソッ』









それ見て私は自宅でひとりで大爆笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

自分自身でアホなん広めんでもよさそうなもんなんに… ヘ(>∀<*)ノ






でもプライベートの損害や!って騒がれるのも何なんで
あえてMとさせていただきましたd(゚▽゚*)




皆さん、Mが誰だかわかりませんよねぇ〜

2週間後にはMは試験だそうです




頑張れーっ!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと待って!
Mだと私が怪しまれる〜(´Д`)
イニシャルどっちもMやっちゅーねん!

リサのRにしましょう(^0^)

Rは、桃の天然水の偽物みたいなのを飲んでて、
「これ、ムカジツらしいですよ?」
と感想を言ったのですが…ん?

《無果汁》を〈むかじつ〉と読んでらっしゃいました。

そうだね。さすがに果実は入ってないね(^^)と言ってあげました。

2013/02/18 13:08
私もリサのRにするか、メッシのMにするかって悩んだんよねぇ〜
でもリサのRにすると世の中の人にすぐバレるかな〜って思ってMにしてもうた

ダメや!ツボにはまりっぱなしやヾ(>▽<)ゞ
昨晩は久々に寝たまんま笑ってもうたーw夢ん中で思い出し笑いしてた
はち
2013/02/18 13:17
とってもいいブログのタイトルだ。法律にありそぉな名前ですよね(笑)(o^^o)あのーこのブログ後半モザイクかけていいですかねー(笑)そしてまぁさん絶対言うと思いましたもんね(´・_・`)(笑)まぁさんも、はっちゃんも、ともみさんも、プライベートの損害だ!本当に法律ありそぉーですね( ̄^ ̄)ゞ(笑)
りさ
2013/02/18 14:03
だってともみが暴露してるからいいやと思ったんだもん( ´艸`)

法律ってw

2013/02/18 15:52
みーんなすーぐ暴露するんですから公共の場で(´・_・`)

まぁさんそして憲法でした(笑)

2013/02/18 16:01
もうダメって〜(*>艸*).*゜*
笑い過ぎて腹痛いんだってぇ〜〜〜w

憲法ってw
はち
2013/02/18 16:07
MとFBでメッシ法作成中(*`▽´*)
第3条まで出来ました(´∀`)
ちゃん
2013/02/18 16:37
コラッ!ちゃんちゃんこ!!!ヾ(`◇')
アンタ…頭弱いって言われる子やんかw
バカと頭弱いのが暴走したらロクなことないやん(゜.゜;)

だいたいU-24って誰がまとめとるん?(笑)ともみ
か?ぽんか???
はち
2013/02/18 17:23
ふふ(๑ ̄ω ̄๑)
けどここだけの話、なんで『プライベートの損害』=(翻訳)⇒『プライバシーの侵害』ってわかったかって実は私も中学生のとき全く同じ間違いしちゃったからなんですよね(๑ ̄ω ̄๑)笑
はっちゃん♡U-24は皆自由きままな無法地帯です。
ともみ
2013/02/18 18:17
なるほどね( ̄. ̄;)

ちょっと待って!(゚ロ゚屮)屮

ともみが中学の頃に今のリサと同じことしてたってことは…リサはあと10年ぐらい経たんと『プライバシーの侵害』ってわかんないのかしら?!<( ̄□ ̄;)>
はち
2013/02/18 18:32
もぉ学びましたよ、はっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノけどプライバシーの侵害の中身はわかんないですけど、名前だけは覚えました(((o(*゚▽゚*)o)))

てかともみさんも自分と同んなじ間違えしたんですね(笑)やっぱり人間みんな間違えはあるんですね(o^^o)(笑)

2013/02/18 18:53
U-24のまとめ役はいないけど、仕切ってるのはますみ選手です(*^O^*)

2013/02/18 21:37
ますみ選手!
いつもとりまとめありがとー(๑ ̄ω ̄๑)
この前のご飯の場所ぎめのときのまーちゃんの
『んで、どーすっとー?』ってやつ、
思い出すとツボです(๑ ̄ω ̄๑)笑

2013/02/18 22:13
ともみ、あのエラソーな顔して言うやつね(≧▽≦)
かなりにやにやしてしまうw

2013/02/19 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/17 プライベートの損害 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる