福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/3 CROSS禁止事項

<<   作成日時 : 2013/02/04 14:12   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4







こんにちは

毎週みんなが楽しみにしているCROSS練習がやってきました


1週間のうちでこの時間が一番幸せだというU-24の奴ら
素晴らしっ!!!


でも、ずっと風邪をひいていたキャプがこじらせて胃腸炎にまで
ちょっとぉー、大丈夫なの?ちゃんと治してくださいね









さて、本日の練習はおにゅーのシューズ服部です


画像



アベチャンへ⇒履き心地良かったよ〜ありがとう












よーし、練習!練習!c(`・∇´・+)ノ






画像





おいっ!ヽ(д ̄*)










今日はいつもとちょっと違った練習メニューでした
久保さんも日々勉強されているようです



アップはボールを手に持った人はボールに触れないというもの。
手に持ったボールを仲間にパスすれば参加できるんだけど、
私はパスするタイミングが見つからないまま終えました







ボールはコート内どこを通しても構いませんが、
人は門を通ってからしかコートをまたげない

この4か所を通らないと移動できないんです


画像



ふと忘れて通りそうになるんですが…







次には門が黄色の線の部分の端っこだけなりました


画像



頭使いますね〜〜〜〜σ(-c_,-`。)






この後のメニューは写真を撮り忘れたのですが
盛り上がりました





全員がビブスを手に持ちゲームをするんですけど
ビブスを手に持っている人しかディフェンスができないというもの

ボールに触りパスを出した瞬間にビブスをその場に捨て攻撃する。
パスが回れば段々をビブスを捨てる人が増えていく。

相手チームにボールを取られた瞬間にビブスを拾わなければ
ディフェンスができないから、慌ててビブスを拾いに行く。

相手チームも同じ条件です。





コレがなかなか↓↓↓(o´・ェ・`o)↓↓↓

ビブスの捨て忘れ、拾い忘ればかりです


周りが注意し、慌ててビブスを捨てる場面がいっぱい!(∇≦* )



自然と声が出ます



『ビブ捨てろー!』

『あっ!忘れとった!!!くっそー!』



ビブスの捨て方がダチョウ倶楽部のようだったので…

『上島竜兵』練習と名付けました

まじ面白かったです








今日は他にも色々な練習をしました


画像




久保さん、楽しい練習をたくさん
いつもありがとうございます<(_ _)>










画像



画像



画像







ゲームではメッシのボールがユーミンの顔をとらえるハプニングが
ありました

メッシのボールですよ〜




まだユーミンがコートに落ちてるかもしれませんので
拾った方はユーミンに返してあげてください(*>人<)







画像



画像



画像



画像






ゲーム中にお腹を抱えて笑ってる…


画像



何を笑ってたんだ???

毎週の練習でこういった光景が必ずといってあるんです…

















おぉーーーっと!Σ(`・ω・屮)屮

堤下つっつん!コラ、やめんかい!!!ヾ(・ω・´;)ノ




















画像




















 CROSSでは練習中、ゲーム中の
  呪いの儀式は禁止しております













本日もたくさん笑いながらも良い練習ができました


では、また来週まで皆さん
やるべき試験やるべき仕事やるべき就活やるべき家事
ちゃんとして楽しくフットサルしましょうね〜〜〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、おつかれさまです。

試し履きなしでしたので少々不安でしたが、サイズが合ってよかったデス。


カンガルー皮革ですので、あと4、5回くらい履くと、もうちょっと足に馴染んでくるかと思います


あと皆様、先日はお邪魔致しました


アベ
2013/02/04 17:04
ピンクチームが面白すぎて力が入らないってゆーw
笑いすぎてやばかったです(≧▽≦)

あべさん、一緒に飲めなかったけどお見送りありがとございましたm(_ _)m

2013/02/04 22:45
どーも(=゜ω゜)ノ
胃腸炎キャプです。

楽しそうな練習で何より♪
来週こそは行きます。
Uー24の勢いに負けられないわ!(笑)
心配してメールをくださった方々、キャプは大丈夫ですので(≧∀≦)


あべさん、先日はありがとうございました。
メグ
2013/02/04 23:17
アベチャン↓
しばらくはピヴォーレのみで履きます。スプラージはすぐに削れそうだから(゚∇^*)

ますみ↓
アベチャンが飲んでた時にアナタは出してましたから(≧y≦*)思い出したら一人でうけたーw

メグ↓
そうそう。飲み会から会ってないわ(・。・。)
胃腸炎だなんて…ちゃんと食べてる?ちゃんと食べないとちっちゃくなっちゃうよ(^ω^)
そもそもちっちゃいけどねーヾ(*≧∀≦*)ノ
はち
2013/02/04 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/3 CROSS禁止事項 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる