福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/6 新年初練習

<<   作成日時 : 2013/01/07 03:39   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6






明けましておめでとうございます


今年のCROSSは昨年と何ら変わらず
メンバーも増やし、飲み会もジャンジャンやり、
着ぐるみも迷わず着こなし、
たくさん笑って強くなっていこうと思います

どうぞ今年もよろしくお願いします














昨年の終わりがけに出来上がってきた
ガングロピステ(GANTS+CROSS)


画像


GANTSメンクロの皆さんとお揃です













では、今年もブログ更新を張り切ってやってまいりますよ〜


と、言っても本日はGANTSの練習試合が入っており久保氏
遅刻です
その為、私が忙しくしており写真どころではありませんでした



練習報告というほどのネタもなく…






画像



画像



画像



CROSS内で年女はともみだけでした











画像



画像



昨年最後の練習(着ぐるみ練習)で体験に来たマルちゃん
マリちゃんと似てて聞き取りにくいって事で本日から

ナオちゃんと改名されました

それもCROSSに入会されました


あのXmas着ぐるみ練習の日に初めて体験に来て煤i゚∇゚|||)
よくこんなチームに入ろうと思ったもんだ(笑)


あの日、体験者が来るって聞いて…
私、一瞬焦りましたもん(ノ∀`*)


でもよかったぁ〜
これから一緒に楽しみながら頑張って練習していきましょう













風邪気味のメンバーが多い中、
練習をし、ゲームに入ると…





久保氏が到着


画像



今年も相も変わらず寝ぐせヘアー

ちょうどいい!キーパーでもしてもらうかd(゚▽゚*)












画像



クラーッ!やる気あんのかぁーーー!!!щ(`D´#щ)















画像



メッシことリサ絶好調

右も左も蹴れるし、止めようがないわ〜




・・・と、誰もが諦めていたら、




ここでキーパーの久保リサを潰すっていうね〜(笑)










コレが証拠写真です。↓↓↓

画像


ひ…ひどいっ!!!( ̄■ ̄;)












突然、カメ子の咳が止まんない


画像



ここでカメ子がダウン









大丈夫か

せっかく練習に来てできないなんて可哀そうに…








ヨシッ!皆さんの今年初笑いとなるカメ子のドアップ写真でも
撮ってやろうとカメラを向けたんだけど…

咳が止まんないせいで…



こんなおぞましい写真がぁー( ゜皿゜)



画像



怖〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ




画像



いえいえ、カメ子さん。アナタですから(^。^;)

でも、新年早々にこんなに怖いカメ子の写真じゃ〜
見てくださる皆さんにも悪いので…









最後にカメ子ベストショットを載せようと思います













画像




ねっ!似てるでしょ





早く風邪を治して、今年もカメ子
CROSSの顔として頑張りま〜す





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぃおぃ…
朝からカメ子のアップとか見たくないわ〜(笑)
そいや新年会、カピバラさんが1月末にするって言ってた♪

今年もクロスらしくみんなで楽しんじゃおー!
今年もヨロシクにん(ノ∇`*)

メグ
2013/01/07 09:27
今年もよろしくお願いします(^0^)

カピバラさん早くよくなってー
幸あれ〜(ノ^^)ノ

2013/01/07 11:48
カメ子の写真には苦情が殺到する覚悟はしてたんだけど…だからこそ最後にカメ子とっておきの写真載っけてやったのさ
アレ、きっとお見合い写真に使えるわ
はち
2013/01/07 12:59
みなさん今年もよろしくお願いします(・∀・)
チャンの今年の目標は‥‥‥ユニホームを買って試合に出る!!!
そのために早く就職決めなきゃ(゚∀゚)笑

最後の写真出しちゃったらめっちゃモテますよ( ´艸`)
チャン
2013/01/07 15:38
ねぇ、お見合い写真ってゆってるけど人間じゃないよ?多分、写ってるの動物じゃない?

はぁ〜今年はステキな飼育員に出会えるといいなぁ〜どっかにおらんかね?みんなでバイオパーク行こうよ\(^o^)/
カメ
2013/01/08 16:47
バイオパークってカピバラいっぱいだよ(・ω・`)
カメ子いいと???周り全部ライバルやん
飼育員ってカピ30匹ぐらいの中に1人ぐらいしかおらんけど…カメ、勝てるん?

ちゃん…今年就職できんかったらお祝いにユニしてやるわ〜(笑)
はち
2013/01/08 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/6 新年初練習 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる