福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/23 Xmasですからねぇ〜

<<   作成日時 : 2012/12/24 03:40   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6






本日の練習は今年最後の練習
またXmas前夜祭ともあって…










毎年恒例










着ぐるみフットサルです(≧∇≦)b

※申し訳ございませんが、今回は練習報告はできません
写真で楽しんでください(笑)











練習に来るメンバーの姿を見てると
みんな大きな袋を持って来てたからヾ(  ̄▽)ゞ





画像






みんなこの格好で普通に練習しますよ










それもこんな日にかぎって…


画像



体験者マルちゃんです
マルちゃん大島○子似ですねぇ〜




しっかし、よりにもよってこんな日に体験とは






もちろん

いつもこんな格好でやってるわけではありません









画像



画像




この着ぐるみは股下が短く動きにくい

帽子をかぶってると視野が狭くなり
いつものように首を振っても全く意味なし

外は雪が降ってるほど寒いというのに
着ぐるみ暑過ぎぃ〜




ふざけた格好ではありますが…
このふざけた格好で真面目にフットサルするってのが
このイベントの醍醐味です







現在県リーグ負けなしで明日は最終戦という大事なこの前日に
GANTSからもこの方々が来てくださいました


画像










画像



カメ子カピバラさんは本人が
『カピバラに似てるって言われるぅ〜』って言ったことから
先週のカメ子の誕生日に飲みメンバー数人でしたものです



ともみは今日の昼間、大分で遭難しかけて私にメールしてきました。
無理せず気を付けて帰ってくるよう言ったのに…
今日の練習には絶対に参加したいようでした



やっとわかりました
きっとこのくまモンが着たかっただけのようです







画像


この人達はイジリどころしかないんですが…

ちゃんはなぜか弓道着+ちゃんちゃんこでした(笑)

ミキ『めんたいこ』なんですけどかぶりモノないと
何だかわかりません

なすびはもう私が描かなくてもよくなったんで嬉しいッス








画像



私は今年は可愛くいこうとプルートをチョイスしたのに
コート内では『コラッ!犬!そこの犬!』って言われてました

ぽんのバツマルはつっつんには通用しませんでした








画像







画像











今日、一番笑いを取ったのはこの人


画像



なすびまでもがただの野菜に見えてしまう…





クリスマスツリーオノ





この衣装の何が凄いって

視野に入ると目がチカチカするし…





胸に付いてるベル
走るたんびにチリンチリンってうるさいの






オノさん
『私…やる時にはやる女だからって…Σ(・ω・ノ)ノ






オノさん!素晴らしい
アナタに敵う人などいません





だからって…











画像


うちのビジュアル系姫さまを巻き込むのはやめてください











画像



画像



画像













コート内でフットサルしている姿も異様ではありましたが
休憩している待ち時間にゲームを見学する姿は
笑えるものがありました(●ゝ艸・)











画像



画像



今年最後のフットサル
今年もたくさんのいい思い出ができましたね










来年も誰一人病気や怪我などせず、
元気な顔で6日の練習に来るよう祈ってます








それでは今年一年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかった〜!めちゃくちゃ笑った〜
去年よりバケモノが増えてて
おもしろかった〜!

はっちん!今年もブログお疲れ様でした☆
来年もおもしろ〜い記事よろしく\(^o^)/

新年早々、カメのめでたいアップ写真から
はじめてもいいよ♪笑
かめ
2012/12/25 14:15
カメ子…知っとるけ???
そろそろCROSSはビジュアルをウリにしようと考えているのよ

新年早々そんなに縁起の悪いモン載せれるか
はち
2012/12/25 16:10
みんなかわいいですね(*^^*)私も行きたかった!被りたかった!!(笑)
来年もよろしくお願いします♪
しょうこ
2012/12/26 00:35
しょうこちゃん、アナタは今年のビジュアル大賞受賞者よ被っちゃいかんやろ(笑)
はち
2012/12/26 03:59
なすびうけるw
ワルミ
2012/12/26 17:47
ワルミも来年のクリスマスは女装して被って来るか?
はち
2012/12/26 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/23 Xmasですからねぇ〜 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる