福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/18 大入り練習

<<   作成日時 : 2012/11/19 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2







ここんとこちょいとわたくし忙しくしております
なので、本日のブログは少々手を抜かしていただきます

内容は全くありません

んっ???いつもか








先日は5周年パーティーだったんで
皆さん2週間ぶりのフットサルですかね



ジンクスど〜り

飲み会後の練習は大入りです(笑)


17名でした





集合写真撮ればよかったなぁ〜
忘れちゃってました




画像




画像




基礎練からのパス練・シュート練



画像




画像




人がウヨウヨしてて面白い

しかし多すぎて誰に注目したらいいのか



まっ、今日は早めにゲームに入りました




画像



画像



画像



画像




本日体験者のしょうこちゃんたまちゃん

楽しんでくれたみたいで良かったです



久保氏

『今日の体験者の方は俺に任せとけー

って、言ったもんだからお任せしたんです



いや〜、頼れる男ですからね〜〜〜ヽ(▽⌒)



画像




画像




画像




画像





この後…久保氏は走りすぎて
気分が悪くなったそうです(笑)

日頃の運動不足ですかね?
あらそろそろいいお歳でもありますか?




ただ…笑えるくらいムッチャ頑張ってました







画像




画像






本日の私はゴールがよく入りました




人が気持ち良〜くしていると私の横にチカちゃんがやって来ては


『練習では入るのにねぇ〜〜〜


と、囁きます…il||lil||liΣ(゜Δ゜ノ)ノil||lil||li



私が記憶を失った先日のリーグ戦でチカちゃん
何かを得たようです



今日わざわざ数回!私に言いに来ましたからね





いいですか!チカちゃん!!!

記憶にないんだから言ってる意味がわかりません















私より今日、枠を外し続けたちゃんちゃんこにも
言ってやんなさい


















『飲んだ次の日に学校休むな!』

って…












では、今週はこのくらいで


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にはいらなかった(ーー;)
ユーミンにどうやったらシュート入るか相談したら最終的には運だと言われましたヽ(´ー`)ノ笑
飲み会の次の日学校サボりましたけど何か( ゚Д゚)?笑
卒業するための単位は揃ってるので大丈夫ですぅ〜就職先がないだけですぅ〜( 」´0`)」
チャン
2012/11/19 16:28
ちゃん…なぜにユーミンに聞いた???
まぁ〜、私でも同じこと言うけどね
就職先がないってのは致命傷では
はち
2012/11/20 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/18 大入り練習 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる