福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/4 ぽんの心の声

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5






練習が終わって帰ってすぐにブログ更新しようとしたら
『メンテナンス中です』ってぇ〜

テンションが落ちるではないですか



先日からブログ側の方でカウンターが機能していなかったりと
何かと不具合が起こっていたようです

今回はメンテナンスで時間がかかったようでした





私の風邪がまだひどいんじゃないかって心配された方も
いたんじゃないですか

私の風邪は2個目の抗生物質ですっかり治りました

細菌が5種類いて一つの抗生物質はその内の3個には
よく効くらしいんですが、残りの2個には効かないって…

だから初めにもらった抗生物質があまり効いてなかったんで
そのもう1個の方の抗生物質をもらったらすぐに治りました

だったら初めっから2個とも飲んじゃえばいいんでね?って
思うでしょ

この2個の抗生物質は一緒に飲むと臓器を痛める恐れがあるそうですよ皆さんもお気を付けあれ〜











さてと練習報告をいたします






本日の練習は大入り練習でしたよ





まずは久保氏からの厳しいお話から

『やる気がある人にはしっかり教えたい
やるきがない人は今すぐぼくに言ってください』









…………(゚ω゚;A)








ありますがな〜“ヘ(`▽´*)
むっちゃ真剣にガンガンやりまっせ〜(≧∇≦)b








よくよく考えたらうちCROSSでやる気がない人間なんて
いませんもんね

ただそのやる気が空回りしてるだけのパターンですよね(笑)







ヨシッ!基礎練、基礎練!

それも今日はサイドステップをプラスしてです


画像









そして3対3に入りました


画像



画像






いかにサイドステップを使えるか?って…
皆さん、ちゃんと使えましたかぁ〜


まさか忘れてたとか(;¬∀¬)











そのあとのシュート練習は日頃のストレス解消にって
サキさんがキーパーをしてくれたので
思いっきり蹴らしていただきました


画像



でも、キーパーがミヤーモではなくサキさんですから
簡単に止められちゃいます

サキさんミヤーモみたいに真剣にやらんでさぁ〜
少しは手加減してくれてもいいのに…(笑)










実は今日…ココにはいるものの…
フットサルができないメンバーが1名…


画像



画像









なんと!


フットサルではないところで!!


こっ恥ずかしく!!!










捻挫してしまったぽんΣ(`・ω・屮)屮










画像































本日のチームは


画像



画像



画像













ゲームに入り皆が楽しくやってる最中…
見れば見るほどぽんはかわいそうだ




画像





画像





画像





画像





画像





画像






今回は専属カメラマンがいたせいで写真がいっぱい
ありました

ぽん、ありがとう






画像












さてと、次の練習日は練習はお休みで

『CROSS5周年パーティー』となってます


BARATIE 20:00スタートです


↓お店の場所、情報はこちらから↓
http://baratie.jp/pc/index.php


皆で賑やかにやっちゃいましょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか。
フットサルしてる時より怪我してる時の方が目立てるのか。
ぽん
2012/11/05 20:44
でも蹴ったほうが何倍も楽しいよ。

2012/11/05 23:15
チャンも蹴りたかった。
チャン
2012/11/06 01:35
ぽんちゃんの足が早く
治りますよーに☆

カメ
2012/11/06 17:13
カメの悪意を感じる… (((゜д゜;)))
はち
2012/11/06 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/4 ぽんの心の声 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる