福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/28 下野コーチ

<<   作成日時 : 2012/10/31 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0







ブログ更新が遅くなりましたね〜



いやぁ〜、先週の私の風邪はマイコプラズマだったようです。
熱もなく、ヒドイ鼻風邪だと思っていたのですが…


実は私のお爺ちゃんが先週亡くなりまして
93歳と長生きもしてもらい、最期まで強く立派な爺ちゃんでした。

少々無理をしてでも通夜・葬儀・初七日と・・・
薬で抑えていたものの帰ってから一日寝込んでました

土日はユマセの試合もありますから宗像まで
車で行かなくてはなりませんでしたし…

その間のフットサルも休まず参加



体調はもう大丈夫!(o^-')b









しかーーーーし









世の中の主婦の方ならおわかりでしょうが…
バタバタとしてたにしても1週間近く家事をこなせてないと




冷蔵庫は空っぽ!
買い物行かなきゃ家事しなきゃー











まぁ〜、大変っ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ










朝起きたら一枚の置き手紙がありました




『お母さんへ
アイロン掛けよろしくお願いします。 そらより』






すみません そのうちやります





そんなこんなでブログ更新遅れました












では、練習報告いたしまぁ〜〜〜〜す




本日の練習は参加者9名と少なっ!


画像





久保氏が遅れて来る間に基礎練・パス練を終わらせました





ここで登場したのがシモさんです


画像



画像





今日は久保氏が口出すこともなく下野メニューでの練習となりました


いや〜、新鮮ですね〜



画像



画像





パラを使って移動しながら敵のマークをずらし
シュートまでいく練習だったんですけど、

シモさんが丁寧にひとつひとつその場で声掛けしてくれて
わかりやすい

フェイクをいれることもその場で確認


ミッチリできたんで、最初はバラバラであったものも
最後の方は皆テンポよくできるようになってた気がします


少人数でもちゃんとした練習ができました






ゲームは久保氏シモさんにキーパーをしてもらい
このチームで


画像



画像



ゲーム中もずっとシモさんが声掛けをしてくれてました




んっ?久保氏は???





画像










ゲームも終わろうかという頃にりょうが来ました
またもや何も持ってこずに…


画像





帰りにぽん達『りょうは???』って話になり
気付いたら何も言わんで帰っとったけーん

何か言ってけっ!





さて、来月11日はCROSS設立ちょうど5周年ですねぇ〜


今年は春吉BARATIEを貸し切って豪華にやります
20:00〜あのカメ子の司会でスタートです

CROSSに少しでも関わりのある方ならどなたでもご参加ください
参加希望者は服部までご連絡ください(^◇^)/








キャプからのムチャ振りで出し物をしなければならなくなったぽん


画像



そのぽんカメ子のムチャ振りでともみにまで飛び火


画像




どうなるんだか…(・o+)

まっ、楽しくやりましょう







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/28 下野コーチ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる