福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/21 風邪にご注意!

<<   作成日時 : 2012/10/22 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4




今日は昼間から鼻水が止まりません
季節の変わり目で風邪が流行ってるようですね







本日は参加者が多い


画像



大入り練習となりましたぁ〜






今日の私はついている


画像



落とされた方…どんまいです






画像



ミズから大分のかぼスコをいただきました

これでうちにゆずスコ・れもスコ・かぼスコといった
タバスコシリーズが揃いました

れもスコは酸味が強いのですが、
かぼスコは辛みが強くて美味いです


ミズ、ありがとう






皆さん、激辛好きの私のために激辛モノの差し入れ、
激辛料理店の情報はいつでもお待ちしております








さて、練習です


今日は久々にこのお二人が来てくれたおかげで
とても良い刺激、練習になりました


画像



2人とも声・速さ・技術があり、メンバー皆が必死でついていこうと
いつもより運動量も上がっていたと思います








また、この人の刺激も凄かったー


画像



豹柄スボルメです!ヽ(;;*゚Д)ノ

人工芝にはよく映えますが…
私はヒツジさんなんで食われそうで










ちゃんは髪を切ってきってました


画像



そもそも短いのに…次にちゃんが髪切るときはたぶん坊主です








本日も基礎練から


画像



画像



練習風景を撮ろうとしてるんだから真面目にやってください










画像



大人数での練習は賑やかで楽しい












今日はゴルゴやりました
ゴルゴとは練習メニューのひとつにオノさんが命名したものです


画像



この練習は参加人数が多い時に有効な練習法ですね












本日のチーム分けは…


画像



画像



画像



画像




アキユキが入ったことでいつもとスピード感が違います

うちの姫さますら吹っ飛ばされていました


画像



後ろから的確な指示もしてくれてましたから、同じチームに
なったメンバーはとても動きやすかったのではないでしょうか?

最後にボンバーともみもシュートできてましたね






アキ・ユキ、また来てくださいね










そして私の鼻水は…最悪です

鼻水止めの薬を飲んでフットサルすると喉の奥からカピカピに
なっちゃいますし…


風邪が治るまで大人しくしてようと思います





皆さんも風邪ひかないようくれぐれも注意してください







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あきさんゆきさんのおかげでスピード感全然違いました!必死になりすぎて、ゲーム後に気づいたらめちゃくちゃ気持ちわるくなってトイレ駆け込みました!笑
あきさん、ゆきさん是非またきてくださーい(*^^*)

にしても、ボンバー…
連絡中メグさん小野さんにも呼ばれ…
かっ改名したい!(T-T)笑
ともみ
2012/10/22 18:28
ハッチャン風邪大丈夫ですか〜?

次髪を切るときは坊主にしろってことですかね( ̄▽ ̄)

練習終わって家に帰って2回足つりました( ̄◇ ̄;)
そして今日筋肉痛ヽ(´▽`)/
チャン
2012/10/22 21:56
アキちゃんユキちゃんのスピードに、みんないつもよりちゃんとやらなきゃ!みたいな感じで追いかけてましたね(^0^)
頑張って走ると、たのしかったー♪

2012/10/23 14:43
スピードスター2人に刺激され、我を忘れましたとも。
久々に膝がぱんっぱんっに腫れました(T-T)
注射器1本半抜きました〜(° ▽° )

…楽しいと危険ですな。
なすび
2012/10/24 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/21 風邪にご注意! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる