福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/14 たまには静かに…

<<   作成日時 : 2012/10/16 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3






本日の練習は久保氏がお休みです


それにメンバーも少なくて練習メニューが限られていました






少人数ですので1対1などを中心に練習することとなりました
日頃あまりやりませんのでこういう日があってもいっかぁ〜


画像



画像



画像



少々キツイ練習となりました





本日はリーグ前なのでふくちゃんも来てましたよ


画像









今日、ユーミンは皆の期待を裏切り赤ではなく!黄色でもない!
青い練習着でやって来ました

ユーミンが青を着てるの初めて見ました




そしてどうしたんだかふうこまでもが







ふうこと言えば…
いつもホークスのユニ着て練習参加していたのに…


画像



巷ではクライマックスシリーズで盛り上がっているであろう
この時期になぜ




まぁ〜、いいんですけねw








ゲームは11人しかいなかったので2チーム


オノチャンオウンゴールから始まり…


画像



画像



画像



画像




ちゃんハットトリック〜〜〜





ミキがドリに入り、私がボールを奪おうと
身体を入れる前にチョンと押したらミキが吹っ飛びました(笑)

軽すぎます…たんぽぽの綿毛なみです…


画像



エアロビ改めたんぽぽ







さぁ!今週水曜はリーグ戦です
前回爆発したミキです

たんぽぽの綿毛のようにふわっふわっと
軽ぅ〜〜くシュート決めちゃってください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハットトリック〜
うぃ〜ヾ( ̄ー ̄)
うぃ〜ヾ( ̄ー ̄)
うぃ〜ヾ( ̄ー ̄)
チャン
2012/10/16 11:27

どうも。

結局、オウンゴールのみで終わってしまったオノです。

チャン☆
リンゴ牛乳が年内で終わっちゃうんだって。新聞に載ってました。

私、まだ飲んでないです。
(*´∇`*)


オノ
2012/10/17 02:06
オノさん、日曜日持って参ります( ̄ー ̄)
なので、みんな練習きてくださーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
そしてリンゴ牛乳の製造停止の反対運動をしましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
チャン
2012/10/17 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/14 たまには静かに… 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる