福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/7 開け〜ゴマ!

<<   作成日時 : 2012/10/08 16:38   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8



ちょいと2日間…わたくし飲んだりフットサルしたりが忙しく
睡眠時間がめっぽう少なかったので
練習後に家に帰ってブログもそっちのけで寝てました


普段は暇なのに忙しい時ってはまとめてくるもんで
もう少し続きそうです









本日の練習は明日に試合があるというのに来てくれた


画像



GANTSの彼!シモさんです


下野ステップメグが教わっていました
メグがやると鹿みたいやったけど…(笑)








ちゃんはコンサート帰りにマリンメッセから練習にやって来ました

この子…コンサート入り口で身分証の提出を言われ、
中になかなか入れてもらえなかったらしいです(笑)


画像



ん〜〜〜…確かに怪しい








そして、本日はシュガーが体験者を連れて来てくれました


画像



21歳のアズ(うちの娘と同い年


画像



シモさんに蹴り方から教わっていました
シモさん大活躍ですね〜








パス練後に2対2+ピヴォ


画像



画像



リーグ中なので久保氏が試合を想定して攻撃できるよう
考えてくれたのかしら






画像



画像



画像



オノさんがビブスをたたんでおりますが…

このチームでゲームです





画像



画像





練習の成果か攻撃は悪くない

しかし、ディフェンンスがイマイチ


画像



久保氏黄色チームだけ呼んで話をしています

たぶん…密航の計画ですね








本日の練習内での久保さんからマリちゃんへの一言








『引かなきゃ開かないドアでもマリチャンは
絶対に押すやろ


マリチャンダイナマイトですからね



画像



画像




久保氏は引くことによって簡単に開くことを
言いたかったのでしょうが…







画像



もちろん姫さま自動ドアです







きっと私の目の前にあるドアは古く錆びついてるドアで
日々油を注しながら開け閉めしてるんだろうなぁ…







そうだ!他のみんなのドアも私が勝手に想像してあげよう




ぽん高級マンションのドア
これは文句なしやろ。

ますみふすま
よく破れるんでたまに貼り換え必要。

オノさん暗証番号付きのドア
きっちりしてるからね。でもたまに忘れるって言うやつ。

シュガー会員制クラブのドア
ホストっぽいから。

ともみ障子
たまに指にツバ付けて穴開けてこっちを覗いてそうやけん。

カメ子ほら穴だから扉なし
来る者拒まず。

ミキカラフルなポップ調の色ですっごく軽いドア
なんとなく。

ユーミン普通のドア(だけど肝心の鍵が付いてない)
どっか抜けてそうだから。

ちゃん回転扉
ぐるぐる回っとけ。

つっつん網戸
風通しが良い。虫が入ってこない。声が外に丸聞こえ。

りょう建付けの悪いドア
気まぐれだから。




我ながら素晴らしい想像力だ!d(・ε´・○)ゞ








帰りに少年ふたりを発見
こんな格好で練習にやって来ます


画像



この方々高級マンションのドア回転扉だから(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンが少年すぎてこのブログ見るまで
チャンだと気づきませんでしたm(;∇;)m

チャンごめんー(笑)
みず
2012/10/08 16:49
きちんと自己紹介したらよかったですね(・∀・)
あのー、、、
みなさん『‥‥‥だから』ていう理由付けなのになんでチャンは『回っとけ』なんですかー(゚Д゚)ノ
チャン
2012/10/08 17:17
皆のドアネタ、面白いっ!(๑Ő д Ő๑)笑

チャン、結局入れたんやね( ´ ▽ ` )ノ
もう少しでおいしかったのにー笑←
ともみ
2012/10/08 17:26
ぐ〜るぐるぅ〜〜〜。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
はち
2012/10/08 17:26
格好が怪しいから入れなかった訳ではないですからね!笑
今度から回っとこうかいな( ̄ー ̄)
てかてかポンちゃんと初2ショットだ(o>ω<o)
来週は誰と2ショットかなぁ〜?笑
チャン
2012/10/08 17:50
ふすまを開けたら…青いドラえもんが寝ているよ!
チャン、回っとけー(ノ^^)ノ

2012/10/08 21:54
下野ステップ難しかった〜。
産まれたての鹿みたいになってたけどーw練習頑張ろっと♪

(*゚ω゚*)ン?
ドアって全部自動じゃないの?(笑)
ポン太はなんで高級マンションのドア?
他の人のは合ってるd(*^ω^*)ネッ!
メグ
2012/10/09 00:01
あら、ぽんはドアにしたら最高よヾ(∀´* )
はち
2012/10/09 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/7 開け〜ゴマ! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる