福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/30 韓流風

<<   作成日時 : 2012/10/01 11:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10





本日はお月さまがとぉ〜ってもキレイ
中秋の名月ですね




本日のCROSS練習はいつもより30分遅れでのスタート

私とオノチャンはすっかりコンコン忘れてましたね

アハハー、早く着く分はいいんです





しかし、本日の練習参加者がなんと10名


ギリギリではないですか





もちろん私まで入れて10名ですからどんな練習をしようと
写真が撮れません







画像



急いで撮るとブレちゃってますし…









本日は基礎練から入り、パス回し、
1対1から3対4になるまでのヤツをハーフコートでしました


画像



画像










ゲームに入ると休みなしだったので今日は写真がありませぬ

出てくる写真は普通のものばっかり




画像



画像



画像











最後にネタを探しやっと見つけたのがコレだけ〜







ピヴォーレのネットに今までになかったSOYJOY

















コ・・・コレはΣ(`・ω・屮)屮
















頼まれたわけではありませんが…

やはり宣伝ぐらいしときましょう(*`・∀・´*)













うちの若いモンを使っときゃ〜いっかぁ〜(σ-`д・´)











ぽんもおったけど…ぽん若年寄やしな〜












んで、コイツぅ〜〜〜〜〜











画像



本日のゲームで小学生のように両膝擦りむいてたちゃん

韓流歌手が好きらしいから、韓国人風に名前を書いてみました






売れそうな名前じゃない( ̄ー+ ̄)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
天然物は好きですけど、天然は嫌だーっ!笑

ってことで人見知りもいい加減にして
キャラだしていかないとですね!(*_*)笑
ともみ
2012/10/01 12:53
K-pop好きのちゃん・ちゃんこです( ̄▽ ̄)
両膝が痛々しいです
ちゃんちゃんこて長くないですか?(笑)
ちゃん
2012/10/01 13:12
フルネームやけん長くても問題なしっ!!!(>▽<)
『ちゃん・ちゃんこー』さんやから
ちゃんさんでいいやんヽ(▽⌒)ギャハハハー
はち
2012/10/01 13:45
私がネットに縛ったSOYJOYが...(((°Д°)))笑

宣伝ありがとうございますー♪
今度から宣伝してほしいものを
CROSS練習前にコートにおいときます(笑)
みず
2012/10/01 13:47
うわっ!Σ(・ω・ノ)ノ!w
ミズの罠にまんまと引っかかってもうとる
はち
2012/10/01 14:15
マスコットはちゃん・ちゃんこがいたします( ´艸`)
ちゃん
2012/10/01 14:23
私もノーギャラでやります( ´艸`)

2012/10/01 16:15
ますみ〜、マスコットしたければ韓流風の名前にしろ
オモシロイやつがいい
はち
2012/10/01 16:42
まーちゃん...
SOYJOYのマスコットは
チャンで枠が埋まったので,
残りはウルオス(大人の男のスキンケア商品)...(*´ω`*)
みず
2012/10/02 01:06
ぎゃはははー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
大人の男のだってぇ〜(///∇///)

ますみ、売って売って売りまくったれ(*≧ω≦)/
はち
2012/10/02 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/30 韓流風 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる