福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/23 オノさん!しかないっしょ〜?

<<   作成日時 : 2012/09/24 02:46   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6






今日も練習だぁ〜ってピヴォーレ行くと
今日は最初からメンバーがいっぱい

練習参加率がいい




画像






本当にCROSSの練習は楽しいですよね


画像








本日の練習テーマは『方向転換』です


画像











朝からのPUMAカップの応援からアベチャンも練習に付き合ってくれました


画像








CROSS練習が楽しいのは久保さんの練習メニューもですが…

いつも練習中に誰かが何かをしでかすからです





私が『そろそろ・・・しでかしてくれ!( ̄∇+ ̄)』って
仕込んでるわけでもないのに…




毎回練習でその日の主役が決まってしまいますd(ゝ∀・)




もちろんフットサルの練習を真面目にしている私達です


画像



ユーミン!このくらいじゃ〜主役にはなれませんよ
確かにここ最近のユーミンは光り輝いてます



でも…良いプレーができとか…頑張ったとかじゃ〜…
CROSS主役にはなれません



その日のCROSSの主役になる一番大切な要素は…

























笑いとるのみです!!!




















今日の主役は…




















オノさんです












皆が注目する中、方向転換の練習中にボールをダフり…

そのまんまボールに引っかって

シュワッチの体制でのヘッドスライディング











野球で言えば…8回までノーヒットノーランで抑えられていて
ここで何とかしてでも塁に出たいって時にバントして走った結果?


水泳で言えば…フライングして飛び込んだ??


お笑いで言えば…江頭2:50???


















まぁ〜〜〜〜、一言で言えば…

















コケ方が派手っ!!!(ノ∇≦*)
写真が撮れなかったのが残念です











そこにいた皆がしばらく立ち直れないほど笑いましたヘ(o´▽`o)





画像






オノさん!本日の主役、おめでとうございます















ブログをご覧の皆さま、本当にすみません

オノさんのおかげで本日の記憶が全てぶっ飛んでしまいました





思い出そうとしてもオノさんのあの姿しか思い出せません








ゲームのチーム分けはこのと〜り


画像



画像



画像










最初のボールを地味に奪い合うますみちゃんちゃんこ


画像



どうせならオノさんのように派手にやってくれませんか?













画像














画像



画像



画像








今晩、オノさんが夢に出てきそうで…恐いです







連絡

来週日曜日の練習はいつもとは違い30分遅れ
20:30〜となりますのでお間違えのないよう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

う〜ん・・・
どうしてあんなコトになったのか・・・振り返ってみましょう(オノさんの気持ち付)

コーチ『5本ゴール決めたら休憩ね』
で、私、5人目で。
『私が決めてこの練習は終わりね』

アベちゃん→パス受けました→斜め左にディフェンス役のコーチ見えました→上手くコーチをかわせました
『あっ!これは左にパスを出せるパターンね』と余裕すらあり。

足元の何かにひっかかりました。
『マズイ・・・何も防御体制が取れない・・・』


結果、シュワッチ!!!


今、オデコにタンコブ出来てますけど(>_<)
オノさん
2012/09/24 03:55
『はい、水いれてー』って、水分補給したいのに、
やー、なかなか小野さんにさせてもらえませんでしたっ!笑

crossのメンバー、プレーしててほんと勉強になるし、けど笑いは必ず起こるしで、ほんとめちゃくちゃ元気もらえます(๑•̀ㅁ•́ฅ*+(←真面目かっ!そう、真面目です!笑)

最近しみじみとcross入ってよかったなーって思います(*^^*)
ともみ
2012/09/24 06:26
あのシュワッチはオノさんにしかできないナイスプレーでしたよ(=´∀`)b
来週の練習でも期待してます(・∀・)
チャン
2012/09/24 12:14
そんなシュワッチ見てない〜
みんな大爆笑なのに、頭から?マークでてました( ̄∇ ̄)
残念ですー

まぁ、想像ならできますよ( ´艸`)

2012/09/24 14:14
シュワッチって・・・
くそう、おのさんの勇姿を生で見たかった(^-^)

・・・はやくめまいとおさらばしたい〜(T-T)

2012/09/24 23:16
なすびもとうとうますみと一緒で一文字になってまってるがな(笑)

シュワッチおのからメール来たやろしっかり診てもらってきなされ
はち
2012/09/25 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/23 オノさん!しかないっしょ〜? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる