福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/9 飴と鞭

<<   作成日時 : 2012/09/10 02:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9






本日も雨の中、練習にやって来た皆さん!


エライぞ(`◇´)ゞ







1週間のうち、CROSS練習だけを楽しみにしていて…
大牟田から毎週2時間かけて通い…
大学4年で就職まだ決まってない…
チャン


尊敬すらしてしまいます(`・ω・´)ゞ


画像



今日は大牟田土産のリンゴ牛乳ありがとう

牛乳が苦手な私でも飲めました。美味しかったです
銭湯で売ってあるフルーツジュースみたいな味でした






そして、本日!この雨の中チャリ飛ばしてやって来たキャプ


流石ですっ!!!(*`・∀)b



・・・・・が、



できましたらカボチャの馬車で登場してください







たぶん今日練習終わって家に帰ってから

『堤下』にするか…『つっつん』にするか…

究極の選択に頭を抱えているだろうあの人も…



とうとうユニを買いリーグ戦に参戦する事となりました




それでこそ、つっつんだ!!!








さてと…今日のはこれくらいにしとったろか( ̄ー ̄;)ゞ

はそのうちに…ψ(*`ー´)ψ








ではでは、練習報告です


今日は有難いことにGANTSからシモさんサキさん
そして久々にLEON太陽さんの登場です





メンバーが揃うまではバカ回し


画像





んで、いつもの基礎練


画像







パス練=トラップで前へ出るトラップで左右にかわす。


画像





左右にかわしながら向こうにいる人の合図を声に出してパスする。
ココではじゃんけんの『グー・チョキ・パー』です。


画像



画像



画像







四角の辺に立ち、パスだして移動するやつ


画像





ふと見ると歩いてるだけのカメ子カメっぽい(笑)

もしや昔…映画にでてた???


画像











今日は太陽さんがたくさん写真を撮ってくれたので


画像



いつもより練習風景がいっぱいの報告ができます









1対1から3対4まで増えてく、切り替えの練習


画像



画像



画像


誰っ?邪魔っ!!! o(;△;)o




画像









本日のチーム分け


画像



画像



画像




雨のせいで湿気が多く思った以上に蒸し暑かったんで
キツイ練習となりましたが…


画像



皆の動きもよく、楽しくゲームもできました

これからは少しずつ涼しくなっていくことでしょう










帰りにオノチャンからコレを頂きました


画像



実は前にオノと食事に行ったとこ、
この『れもスコ』が焼き鳥に付いて出てきて
私が感動した一品です

何気なくその日終わってたのに…
オノさんったら探してくれてたんですね


先週リーグ後におもむろにオノチャンから渡された袋の中身は…










ゆずスコ Σ( ̄ロ ̄lll)










ちっがぁーーーーーうっ!

果実違い…それもお取り寄せだったんです(笑)






イヤイヤ…





オノさんのその気持ちだけでいいんです(゚▽Å)









ココまでが先週の話





なのに…





今日またもやオノチャン『れもスコ』を探し求め
お取り寄せしてくださいました


オノチャン、本当にありがとう









…ってのが、で…(-。-;)










そのオノ氏…本日、完璧な配車ミスをしとりました〜(*`艸´)

しっかりしてくださいね!ヾ(・ω・´;)ノです






あっ

『れもんスコ』が気になる方は調べてお取り寄せしてください


タバスコのれもん味バージョンみたいなもんですが
とにかく美味しいです





それでは、また来週〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッチャン尊敬してくれるんですか( ´∀`)σ)Д`)?笑
あざーす( *`ω´)
ゆーみん!大牟田は熊本じゃないぞ(゚∀゚)笑
話変わって・・・
チャンが後に入ったんでチャンを変えます?
よくあだ名変わるんです(笑)
ちぃ、せん、やんきー(やんちゃん)、チャンビン、チャンなどなど・・・
チャン
2012/09/10 03:17
ちゃんのうちのウサギが仙やろ?!(笑)
『せん』は誰にもかぶらんし、呼びやすけんいいけど…(^ω^)そういやぁ〜、ちゃんの名前が千尋やった事に気付いたわ(>▽<)

ジブリ好きっていやぁ〜ますみやな〜
はち
2012/09/10 03:26
チャンも、ジブリ好き(o´艸`)
ウサギの名前は千と千尋がある前に付けました( ̄▽ ̄)
つぁんさんなのかチャンなのかの区別欲しいですね(´-ω-`)
チャン
2012/09/10 03:50
大分にはカボスコというものがあるので
今度はっちゃんサンにお土産にー(*´ω`*)
みず
2012/09/10 08:06
飴よりアイスやなー
就活してない千尋ゎ贅沢な名だから、千にしとこー(^^)
あーもー普通の事しか書けないw

おつかれますみ選手!

2012/09/10 10:54
>ミズ 是非カボスコ欲しいです(≧∇≦)bカボスも辛いモノも大好きです♪

>ますみ またオノチャンに怒られるでぇ〜(笑)
はち
2012/09/10 12:52
馬車って乗り飽きちゃって…
たまには雨に打たれたい時もあるのよ(ノ∇`*)

チャンは確かに尊敬するね!
素晴らしい☆
メグ
2012/09/10 13:53
ますみさん、ボクは就活をしてないんやなくてしたくないんだヽ(´ー`)ノ
ハクが欲しいなぁ(笑)
メグさんにまで尊敬された〜\(//∇//)\
距離的に大学行くのと変わらないからきつくはないですよ(゚∀゚)
チャン
2012/09/10 14:00
つっつん と 堤下 か〜
そうだな…
どちらかと言えば、堤下かなぁ〜
って、絶対ないから!!!!!
なんで堤下やねん(。-_-。)

つっつんといい、堤下といい…

くっ、くぼ−−−−−ヾ(。`Д´。)ノ
つあん
2012/09/11 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/9 飴と鞭 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる