福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/2 つっつん

<<   作成日時 : 2012/09/04 01:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7





さてさて本日も練習がやってきましたね


しかし私は片頭痛…
ここんと車の運転ばかりしていたもんで肩こりが酷かったんです


今日で夏休みも終わり明日からは子供たちも学校です
やっと通常生活がやってくるわ〜




本日の練習は15名


画像



最近、練習をミッチリやってることが多いので久々の集合写真ですね〜




基礎練、パス練からスタートです


ここで皆さんに注意があります


画像



基礎練のインサイド・インステップ練習の際、ともみの横にいる人は
くれぐれも注意してくださいね

間違えなく人を狙ってます!


たまたま私がともみの斜め前でやったんですが…
数回私の横をとんでもない早さのボールが横切りましたから



その後、久保氏『よくわかんないんで教えてくださ〜いって
言っときながら、久保氏にボールコツけてましたから






それからひとり…ふたりと人数が増えてくやつしましたね〜


画像






本日のゲームのチーム分けはこんな感じ


画像



画像



画像



最後のチームは以外どこ見てるかわかりませんね〜(笑)



画像



画像



画像




ゲーム中にともみは仕返しをされていました
私も散々ボールコツけられそうになりましたからね〜





画像



画像



ふ〜こちゃんは本日CROSSに入会されました

嬉しいですねぇ〜仲間が増えるって


ちゃんCROSS入会したってことは



紛らわしい呼び名の『つぁん』『つっつん』となりました


だよね???つっつん






今日はメグの横浜土産をいただいて練習終了で〜〜す


画像



本日、片頭痛で走ればガンガン止まればズキズキしていた私です

水曜にはまたリーグ戦がありますね〜
毎回リーグ参加者が多いのも嬉しい事です



あっ つっつんはまだ出ないのかしら?(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
最近人の話聞いてるフリして頭はどっか別の場所に飛んでいってるチャンです。
そう!つぁんさんとチャンかぶります(゜ロ゜)
何回反応したことか(笑)
チャン
2012/09/04 02:26
いやいや〜あれはシャイな愛情表現ですよ♡笑
ともみ
2012/09/04 06:03
ともみ最近色んな意味で大活躍やね(ノ^^)ノ
確かにチャンの目力は強い!w

リーグ頑張りましょ!

2012/09/04 07:21
もぉ〜ヾ(。`Д´。)ノ

つっつん…て誰やねん!!!!!

じゃ〜、しょうがない…

つぁん改め、りあんで♡

つぁん
2012/09/04 19:12
まーちゃん(๑ ̄ω ̄๑)
んー最近キャラの方向性が少しずつ間違ったことになっていってる気が…
早くいい意味でcrossに貢献できるよーになりたいっ\(^o^)/
明日がんばろー( ´ ▽ ` )ノ
ともみ
2012/09/04 20:44
明日の試合頑張ってくださーいヾ(*´∀`*)ノ

飲みに行きたい(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)笑
チャン
2012/09/04 22:48
ちゃん、飲んだら大牟田まで帰れんやろ?(笑)

ともみ、やっとることまんまのキャラやからそれでいいよ

ますみ、ともみの弟子になるか?

つっつん、つっつん…つっつん、つっつん
はち
2012/09/04 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/2 つっつん 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる