福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/26 女子高生バージョン

<<   作成日時 : 2012/08/27 13:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8






練習に行く前にふと大牟田から2時間もかけやって来るチャン
思い出しました

ヨシッ!車で拾ってやろうとしたら既に呉服町付近
来るの早過ぎんか?(笑)

来週は馬出九大前の1番出口(地上)に19:40頃に拾います

ますみ、ユーミン、オノその他拾ってもらいたい方
この時間に間に合うようなら当日連絡くださいw









『待ったぁ〜?゚+.(・∀・).+゚』笑顔で…



通り過ぎようと思います!ヾ(`▽´*)/









今後、私が来れない時があったとしてもタクシーで600円らしい
ですから集まった人で乗り合わせればいいと思います














本日の練習は15名の参加者です
嬉しいですね〜〜〜〜 大人数










そしてまた!体験者の方が




今週の体験者はこの方です


画像



勝手にふぅ〜こにしちゃいました
普通にできてますから少しサッカー経験があるようでした


なのに『運動しやすい服装で』と私に言われ…
チョイスしてきたこの服装は?!Σ(-`Д´-;)


ホークス女子高生バージョンですか
貰ったそうです





ホークス大ファンのオノは…
女子高生バージョン買ったそうです…(>艸<*)


オノさんの勇気にカンパ〜〜〜〜イ










そ言えば…キャプもこの女子高生バージョン持ってられましたね?




着るか着ないか…悩んどったっけ










姫さまも着てらっしゃい!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ













んで、練習報告で〜〜〜す


画像



基礎練・パス練。

パス練ではトラップと同時に向こう側の人を見て
その人の指の数字1・2・3何の数字かを言ってから
パスを出すって予定が…

見えないメンバーがいたため、体全体で大きく
グー・チョキ・パーをするハメになりました(笑)


飽きたんで私は途中で『コマネチ』してやりました







そして久々の反対ゴールからのシュート
今回も私は居残りでしたクゥー!






3対3(フリーマン入り)ではパスする人が1〜3までの数字を言う。
それが受け取った人のタッチ数となります。
これは正直…ムチャクチャ難しいです

どちらかと言うと頭を使う方がメインでしたね〜
残念ながらその頭もほとんど使えてないってのが現状です









そして本日のゲームです



画像



画像



画像



黄色チームは色気が全くありませんね(笑)
短髪多いし…男っぽいチームとなりました


画像



画像



大人数での練習は賑やかで楽しいw


画像



画像




チーム分けのくじ引き棒を久々に15本全部使ったけんねー
お盆休み後で出席率がいい





私も残すところ約1週間で子供達の夏休みが終わります
来月より私のフットサル日程も変わりそうです。

時間さえあればずっとフットサルしときたいのですが…




皆さんもできる時にはフットサルしまくりましょう







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
600円とかまぢ至難の業ですからね!
〜850円ゎみといた方がよいです(^^)

コマネチかぁー
私も何かすればよかった( ´艸`)

2012/08/27 15:06
おぉー方向音痴のますみが成長してるわ〜(・-・*)

そうだな〜…私が対面でますみを見るなら…
全力で江頭のマネしてるとこなんかいいわねぇ〜w
難易度上げるなら『鼻の穴ピーナッツ飛ばし』とかオススメするわd(゚∀゚)遠くて見えにくいけんね(≧y≦*)
はち
2012/08/27 15:46
ワタシガカミキッタノキヅキマシタカ(´・ω・)?笑
チャン
2012/08/27 17:40
キヅキマテンデチタ…(*VΙV)
はち
2012/08/27 18:14

どうも。

ホークスのファンクラブに入っているオノです。

女子高生限定ユニを買ったのではなく(だって・・・買えないんだもん(>_<)
ユニ付きチケットを買ったのです。

(そこまでして欲しかったのか??)


チャン♪
りょうちゃんが何かが違うって気がついてましたよ。


オノ
2012/08/27 23:33
はっちゃん、次回はポーズ自由にしよ〜♪

チャン、前回結んでたから、どの長さあるのかわからなかったよねw

2012/08/28 01:11
りょうさんには気付かれてた\(^o^)/ヤッター
オノさん、ワタシは阪神ファンです(笑)

ますみさん、気付いてください(  ̄っ ̄)ムゥ
チャン
2012/08/28 11:05
旅行から戻って…今更ブログ見てますw
コメント全体的にウケましたね( ´艸`)

1人で女子高生バージョン着る勇気はないわ。。。
三十路なんですもの!
オノチャン、今週一緒に着る?(笑)
メグ
2012/08/30 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/26 女子高生バージョン 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる