福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5 サキさんとミヤーモ

<<   作成日時 : 2012/08/07 14:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4





オリンピック…子供のサッカー…フットサルに大忙しの服部です

う〜〜〜ん、忙しすぎて飲みにも行ってないなぁ〜


うちの長女も大学3年生…そろそろ就活が始まるそうです
就活が始まるとバイトも辞めなくてはならないほど忙しくなるって
言ってました









それでは練習報告ですw






本日は久保氏『お暇をいただきますって
どっかの嫁のようなこと言って消えてしまいました

冗談ですけど







久保氏の助っ人役にGANTSからサキさんミヤーモがコーチングをしに来てくださいました


画像






優しいサキさん面白いミヤーモ




いつになく楽しい練習です

久保氏の捜索願いはしばらく出すのをやめときましょうか(笑)







本日の体験者はこのお二人


画像



アキちゃんユキちゃん
双子ちゃんで〜す


どっちがどっちだっけ




トリコの方でスプラージカップに出ている方ならこのお二人を
知らない人はいないでしょう?

スプラージカップで男性陣の中に入り、男性顔負けのプレーで
魅了している方々です




私もトリコのオッサン達と一緒に決勝まで残り、この二人との
対戦経験があります
その後も大会に出る度にこの二人の顔はいつも見ています




そんな二人がCROSSの体験に来てくれるなんてぇ〜


画像



しかし試合が入ってるらしく30分だけの体験参加となりました


画像



またゆっくり来てくださいね〜〜〜











そして私達は『コタにお手練習』改め!




『スーパーの特売日練習』です







簡単に説明しますと…




2対2の練習なんですが、最後にボールに触った人が
中央の買い物カゴを持ち近くのスーパーの特売品を
ダッシュで買ってくるという練習です


画像



違いますね…(゚ω゚;A)
オノチャンの写真見ながら書いてると勝手な妄想が膨らんでしまいました


画像



それまで攻撃していた2人のうちで最後にボールを触った人は
中央のカゴをタッチしてからDFにいきます。もう1人はタッチしている人が戻ってくるまでできるだけ遅らせるようなDFをします。
シュート、またはボールがラインを出た瞬間に次の攻撃プレイヤーにボールが出ますので休みはなしです
攻撃側はいかに早くゴールするかが決め手となります


何気にキーパーをしていたミヤーモのドヤ顔が腹立ちます






そしてゲームはこのチームで


画像



画像



画像

※写ってませんがりょうもピンクチームですw





画像



画像





暑い中、皆よく走ります






でも休憩チームは…


画像



扇風機の真ん前…








今日は…最近はユーミンがちょっと変です

髪を切ってパーマをかけてきたからでしょうか


画像



カメラを嫌う姿はまるで犯罪者です





画像



画像






今日はサキさんミヤーモのおかげで本当に楽しく練習ができました







練習後に戦闘服に着替え仕事に直行するミヤーモとさよならし
サキさんとメンバー数人で食事にいきました

つぁんがオカシイもんで吹き出してしまいそうになりサキさん
ジュースを飲めない現象が起こりました


つぁんは人の話はほとんどきいていません
そのくせ詳しく聞きたがりますめんどくさい生き物でしたー(笑)

リュウセイさんを知らないつぁんリュウセイさんの写真を見て
『神さまやん!』って

こんど神さまを拝みに行きましょう


8/19(日) 福岡市民体育館(千代)で17:30〜GANTSの県リーグがあります皆で応援に行きませんか?

現地まで来てくれたら乗り合わせて直接練習にも行けますし
この日のCROSS練習はいつもの30分遅れで20:30〜ですから余裕です

来週12日の練習はお盆帰省する方も多いと思われますのでお休みです





また近くなったらメーリスにて連絡をいたしますでは




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、はっちゃ−−−ん!!
ちゃんと聞いてるがな(>_<)

★小野ちゃんは、梅ヶ枝餅屋さん3件はしごしたでしょ〜

★はっちゃんは、夕方お寿司食べたのに、ステーキがっつり食べたでしょ〜

★さきさんは、神様と同じチームでしょ〜

★まーは…
あれ?まーなんかしゃべった??

聞いてないのは、時々宇宙と交信してる時かも…(* ´艸`*)ぷ
つぁん
2012/08/07 21:31
つぁん…もっとたくさん話したのに、パッと出てきたのゎそれ?w

早く神さま拝めるといいですね(^^)

アーメン

サキさんミヤモ毎週お待ちしておりまーす(^^)/

2012/08/07 23:07
↓つぁんへ↓

★オノチャンからその3件の梅ヶ枝餅屋さんの店名までわざわざ聞いといて記憶してなかったやん(lll-ω-)

★私はボケ老人かよっ!щ(`□´щ!!)

★つぁんがこの日一番喰いついた話題は『神様』だけやったもんな〜…( ̄- ̄;)

★ドリンクバーに行ってくれたまーに隙間から覗きながら色々命令しとったがなw
まーが話しだすと『へぇ〜』って一言で会話を終わらせとったやないかいっ!(V0ノV*)
はち
2012/08/07 23:33
ますみはつぁんの弟子になったらいいと思うΣd(ゝ∀・)
はち
2012/08/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/5 サキさんとミヤーモ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる