福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/15 暑い…あつい…暑苦しい

<<   作成日時 : 2012/07/16 03:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5





連休中日ですが…お構いなく練習で〜す
本日はサキさんも来てくれました





そしてとうとうふくちゃんキーパーユニが出来上がりました







『何色がいいか?』って、ふくちゃんに聞いたところ…

















『ピンクがいいっ!』















ピンクって言ってもねぇー(ーдー;)














画像













いやいや、ふくちゃんピンクは似合いませんからd(・ε・´d*)

ほら、こっちの方がよく似合う
カッコイイでしょ〜〜〜?(●´▽`●)












ここんとこ嬉しい事に毎回体験者の方がいらっしゃいます

今日の体験者はなんと鳥栖から


画像



ぐっちゃんはとても運動神経が良いようです
初めてとはとても思えないほどできていました
これからも鳥栖から来てくださいね〜(笑)









ふと見ればミズがせっせと働いてる振りしてましたぁ〜ヾ(∀´* )


画像



つまんないんで…

ピヴォーレさん、早くミズクビにしてやってくださ〜い(笑)









基礎練・パス練をしてからコートを半分に


画像



2対2+フリーマン練習です


画像



最近、とにかく暑い
汗の量がハンパないんです

水分だけは皆さんしっかり取ってください












この時間になってノコノコとりょうがやって来ました
りょうが来るとぽんカメが喜びます










しかし…その姿…ΣΣ(゚д゚lll)















画像



正直アホです!













今日のくじ引きチーム分け


画像



画像












暑っ苦しい格好して余裕ぶっこいてるこの方は


画像



















画像



ぎゃはははー!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙










画像



画像



画像






今日も皆が楽しく練習できましたよ












ちょうどいいんでココで少々暑苦しいかとも思われますが、
募集広告でもだしときましょう













画像


気分を害された方がいらっしゃいましてもCROSS当局としては
責任は負いかねます













画像




あっ、サキさん!い〜のい〜のヾ(´▽`;)ゝ

気にしないでぇ〜w
明日の試合は頑張って来てくださいね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この表情は脚下ー(´`)
来週、再撮影ですな☆

ついでにますみ選手の
広告も出さないと(笑)
かめ
2012/07/17 02:09
来週ゎ私か…
ポーズどうしようかなー(´・ω・`)

www

はっちゃん、足が長く見えるように写してくださいねー(^0^)

2012/07/17 23:34






無理っ!!!(o-∀-o)










はち
2012/07/17 23:39

ユニがようやく届いた。
ユニの到着とともに、長く続いたハットリくんの悪ふざけも、これで終わった。
やれやれ(_´Д`)ノ


ふくちゃんの心の代読。
オノ
2012/07/17 23:39
同時↑↑(゚Д゚;)

えー(ノД`)
じゃぁとりあえず青着ていこーっと

理由ゎないw

2012/07/18 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/15 暑い…あつい…暑苦しい 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる