福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/24 ツルチャン最終日

<<   作成日時 : 2012/06/25 05:14   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12







本日はツルチャンが最後の練習となります






そのせいか16名+怪我人1名+ミヤーモと大人数でした

せっかく大人数だったのに集合写真撮り忘れました






本日はしっかり基礎練からスタートです


画像









その後、ボールキープ











画像



画像



女性ではありますが…写真で見るとちょっと恐いです













私達が基礎練をしている間、ふくちゃんGANTSミヤーモ
キーパー練習をしていただきました


画像



このミヤーモ…先日のGANTSの試合でなんと顔面でボールを止め世間の笑いをチームを勝利に導いた方です


その時の笑える衝撃的な映像は久保氏のブログからどうぞ
http://riolion.net/weblog/index.php?e=182







3対4の練習を2コートに分かれてしてから、
今日は『キャプにお手です




切り替えが大事な練習で攻撃後に真ん中のキャプに急いでタッチしてからディフェンスに戻らなければいけません


本日はその真ん中のキャプがカメラを持っていたのですが、
違った視線でシャッターをきっていたようです





画像



画像



画像



画像



画像



イヤイヤ!お手しにくる瞬間じゃなくてさぁ〜(`-д-;)
お手の前のこの瞬間でしょ?


画像



画像










皆が必死に練習してる途中で怪しい人を発見しました


画像



んっさっきまでは…


画像



お…オノさん…llllll(-ω-;)llllll









本日最後の師匠弟子は…


画像



画像



最終日に扇風機の取り合いですか?  







ふくちゃんは…


画像



自由過ぎやしませんか?(笑)








本日のゲームは3チーム


画像



画像



画像





今日はふくちゃんミヤーモにキーパーをしてもらいました


画像



画像



しかし、ミヤーモに対してCROSSメンバーは優しくはなく
シュートも打ちまくる

ミヤーモにフィールドをさせたらツルチャンが削りまくる


















画像













ミヤーモのおかげでツルチャンも今日は楽しく練習を終えれたと思います













ツルチャン

『CROSSのテポドンとして2年半このCROSSを本当に
よく支えてくれました。ツルチャンありがとう。
大阪に行ったら忙しくなりフットサルはなかなかできないでしょうが
また会える日を楽しみにしています。
CROSSが変わらず良いチームとして続けていけるよう私も努力し
続けますのでいつでも遊びに来てください










皆もツルチャンがいなくなった分は一人一人が今より少しずつレベルアップできるように練習していきましょう
それだけでもうちのチーム力があればなんとでもなりますから












最後に練習後の喫煙所での事です













なんと

















画像




ミヤーモ!どんまい播(ゝω・o)







ピンポンパンポ〜〜〜ン


ミヤーモに連絡される方がいらっしゃいましたら
本日携帯は繋がらないと思われますw




よろしければ電報でお願いします(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
つるさんお疲れ様でしたー(^0^)
またすぐ遊びに来てくださいね♪
本当お世話になりまして、ありがとうございました!

2012/06/25 14:53

ツルちゃん!
お疲れさまでした。
ホークスタウンのタマ練から、ずっと、たくさんの事を教えていただきました(^-^)/
車にも何度も乗せていただいて、ありがとうございました。

いつも笑ってるオータがツルちゃんがいなくなるのが淋しいって最後に泣きましたね〜。


あのオータの涙に
みんな笑いましたね。

そんなチームです。
いつでも遊びに来てください。
オノ
2012/06/25 17:52
実はすぐもらい泣きしてしまうわたしですが…

はーぃ
オオタの涙はもらえませんでした(笑)

つぁんの笑いの方につられたわ
はち
2012/06/25 18:16
お疲れ様でした!

関西でお待ちしております。
一緒にCROSS乗り込みに行きましょう(≧▽≦)
なっちゃん
2012/06/25 20:09
師匠!!
いっぱいお世話になりました(。´Д⊂)

扇風機の風奪えるように
強く進化します(`・ω・´)

あー寂しい(。´Д⊂)
みず
2012/06/25 22:00
やっと見つかったきょうだいとこんなに早くお別れするときがくるなんて・・・(T○T)

またね、ツルちゃん。
関西では六甲山に行こう!
ふく
2012/06/26 10:21
ツルちゃん!
テポドンっていつから名付けられたか定かではないけど、今まで得点王としてチームを支えてくれてありがとーね
いつも気遣ってくれてありがとう

大阪でも頑張って!
また会おーね

メグ
2012/06/26 13:36
感動のお別れのシーン、、、


だったはずなのに!!
笑われるなんて(-_-;)

いつもと一緒の締め
でしたね。笑

つるさーん!!
いつでも遊びに来て
くださいね(*^_^*)
待ってまーす♪

かめ
2012/06/26 17:30
カメ様
ごめんね…感動シーンのはずが…
(* ´艸`*)ぷぷぷ
カメの「うぅ…」てのが、なぜかツボにはまってしまい…(;´Д`A

でも、私も泣いちゃいそうだったので、カメのお陰!?で、笑顔でツルちゃんの最後見送れてよかった♪

ツルちゃん♪
私がまだ全然crossに馴染めていなかったはじめの頃、声をかけてくれたり、何かと気を遣っていただきありがとうございました!!
お体に気をつけて、頑張って下さいね(*゚∀゚)ノ
私の笑い声忘れないでね〜♪
つぁん
2012/06/27 16:02
師匠、本当にお世話になりました!!
フットサルのこと、いっぱい教えてもらえてうれしかったです。
ユニ、大事にします!
お仕事、さらに忙しくなってしまうみたいですが、お体には気をつけてください。
あゆみ
2012/06/28 19:49
初めまして。
山口県サッカー協会フットサル委員会の横山と申します。
7/8に山口で開催します第1回山口オープンレディースフットサル大会のご案内です。
まだまだ追加募集しておりますので急ではありますが日程のご都合がよろしければぜひご参加ください。
http://www.yutakahouse.net/yff/?p=391
山口県サッカー協会横山
2012/06/28 20:07
>横山さん
案内ありがとうございます。
しかしうちのチームは皆が仕事を持っていてそのほとんどが土日休みではありません。なので土日の昼間の大会は参加不能です。
また何かの機会でお会いできることがありましたらよろしくお願いします。
はち
2012/06/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/24 ツルチャン最終日 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる