福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17 いやぁ〜…ダイナマイト!

<<   作成日時 : 2012/06/19 00:25   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7






本日も練習日がやってきました

梅雨の中休みといったとこでしょうか?
昼間は久々に晴れてはいましたが暑かったぁー
皆さん、コート内でも水分補給は忘れずに



本日の参加者は12名+怪我人2名=14名…とサキさん







最初はいつもの基礎練からスタート

そしてパス練


画像







ハーフコートで2対2にフリーマンを入れ3対2の状況での練習


画像






また今日はサキさんがお手伝いくださったので、


画像



練習を少々長めに…






オフェンスからディフェンスへの切り替えが必要な練習も


画像






ふぅ〜
















練習報告ってつまんな〜い





















いつもの事ですが…もう飽きちゃいました(`‐ェ‐´)



















えぇーーーっ?早過ぎでないかい???Σ(-`Д´-ノ;)ノ
まだ何もしてないじゃないか?って〜




















………(≡ε≡;)




















3枚もの写真を載せたじゃないですかーヘ(o´▽`o)
あとは読まれている方のご想像にお任せします











さっ、そろそろ本題とまいりましょうか


画像



画像










練習中になんとミキがコケて頭を打っていました


画像



皆さんもこうならぬよう気を付けてくださいね〜


画像









本日も1週間に1度の運試し(くじ引き)でチーム決め


画像



画像



画像



キーパーはふくちゃんサキさんがしてくれたもので
ゴールする方が大変




画像



画像



画像








またこのチーム分けをしだしてから、ゲームの合間にチームで話し合う事が多くなりました
みんな罰ゲームは免れたいですからね〜


画像



画像



画像



私達のチームでは相手チームのキーパーがサキさんだったので
1ゲーム目でシュートを全て止められてしまってました


この場合ピヴォの私がシュートすればサキさんに詰められおり、私が落としたボールをぽんますみがシュートしてもサキさんなら簡単に止めてしまう…

そこでピヴォで私がボールキープしてからのぽんに走り込んでもらいファーのますみがシュートするといったボールを回しながら
キーパーを振るといった作戦に


イメージはバッチリできていました



2ゲーム目の最初にチャンスがやってきました







ピヴォからの〜







サイドに振りぃ〜の〜〜〜










ココでますみーーーーっ!!!!











の、はずが・・・・(゚Д゚;ノ)ノ









ダイナマイトシュート












シュートしたのは相手チーム(DF)ダイナマイトまり
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)








どんだけど派手なオウンゴール










サキさんも完全に不意をつかれていましたし…
何よりも私達のチームが計画していたと〜りの流れ


シュートしたのがますみでなかったというだけ









まぁー、笑わせてもろたわ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。










その後の私達のチームは話し合ったと〜りにはなかなか行かず
ダイナマイトまりがいないからか


それでも、ボールを動かせたことでうまく回っていき
最後はなんとへばみが走り込み


奇跡にもミートし素晴らしいシュートを放っていました




…と、言うことで本日罰ゲームを免れました








他2チームはグルグル罰ゲームです


画像



罰ゲームと言ってもコレって結構楽しいんですよ
ツルチャンCROSSにいる間に体験できてよかった(笑)


2週連続で罰ゲームしている人は記録を伸ばしてください







では、また














あっ


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
その間...
私は頑張って働きましたッ(。´Д⊂)
みず
2012/06/19 00:49
作戦通りで素晴らしかった!
あとの3点も(^_^)b

女子力…もう諦めようかなorz
ownゴールのセクシー部長みたいに、会話中に「あ〜ん」って入れるとかw
やばい!

ベリーショートにして男子力磨くか…

2012/06/19 01:24
>ミズ
ご苦労やったみんなが楽しくボール蹴っとう時に頑張って働いとったんねwエライぞ

>ますみ
それ以上病むな〜(笑)
はち
2012/06/19 02:12
ブログのタイトル
『女子力』に変えた方がいんじゃない?w

カメの甲羅書くのもすっかり慣れてベテランの領域だねぇ、はっちん(*´ω`*)
メグ
2012/06/19 13:36
私てきにはダイナマイトが印象に残ったんだけど…『女子力』も捨てがたいわねw
今頃2連休で女子力ダウンしまくりのヤツはきっと整骨院にいってるはず
はち
2012/06/19 13:48
あれ!?かめの婚活写真がない!

しかもいじめられてるーー
浦島太郎よ、いずこ!?笑
かめ
2012/06/19 15:09
えぇー
あの飾らないいつものカメ子の写真が婚活写真になるはずなんやけど…
不死身なカメに浦島太郎はいらんやろ?最終的には浦島太郎を騙して爺さんに変えてしまうやんかー(笑)
はち
2012/06/20 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/17 いやぁ〜…ダイナマイト! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる