福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/10 今日の主役は…オノか?オノなのか?

<<   作成日時 : 2012/06/11 03:22   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5





本日はGANTS県リーグ久保氏はお休みでした
GANTSはもちろん圧勝です
普段の下野くんサキさん見ててもちっとも強そうに思えないって
メンバーもいるでしょうが、彼らのプレーを見るとまず『今の誰?
って目を疑います(笑)
そこにいるのは私達の知らない下野サキですΣd(・ε・´d*)
一度応援に行ってみてください






さて、本日の参加者は14名+怪我人メグさま=15名です


画像


オノチャンメグは本日写真に入りたくなかったようです
メグがカメラマンしてくれました







最初のアップは全員でボール回しです



先週まで怪我人であった肉離れオノが本日は大丈夫だと…

『まだ治って1〜2週間しか経ってないしやめた方がいいよ』
言ったんですけどね〜

大丈夫だと言い張って…







始まってからどのくらいしてだろう(たぶんすぐ!





コート内でオノチャン『あっ!!!』って…



また『ブチッ!!!』ってやったようです


画像



あのう〜オノさん…何しに来たんだか…( ̄_ ̄|||)


画像



「今日は私を入れないで14人って事にしといて」と必死に訴えていましたが、正直者のわたくしはそぉ〜んな嘘はつきません




オノさんの件さえなければ、ここまでの文章いらんかったわ!)


本日の参加者13名+怪我人2名=15名です







アップ後はパス練習


画像







今日はふくちゃんが来ていたのでキーパーフル活用で練習しました


画像



画像






そして本日からはゲーム時のチーム分けを
決めることにしました

その為に私はチーム分け棒をせっせと作ってまいりました



いつもゲームをする時にはチームのバランスを考えて分けるのですが、最近マンネリ化してきたってこととどうしてもボールを持つ人が決まってきてるんです



皆に棒を引いてもらいできたチームは3チーム


画像



画像



画像



強さ的に言えば固まってしまいましたし、
どう見ても黄色チームがヤバいと思うでしょ


この黄色チーム、本日チーム内全員がボールに絡んでいました
誰もボールを持てない中でうまくパスしあえるようになっていました




ゲームの合間にはふくちゃんがアドバイスをしてくれてたり…


画像



今日、この黄色チームのメンバーはいつもより疲れているはずです
でも、いつもよりボールに絡んだぶん、やった感は残っているんじゃないですか?







黄色チームのゲームを羨ましそうに見つめるオノさん


画像



画像






そして運命のくじ引きは時間を30分残しもう一度やってきます

このくじが今日の最後ですから、負けチームには楽しい罰ゲームが待っています


画像



画像




ということで、本日楽しそぉ〜に罰ゲームをしてしまった皆さん!
あの罰ゲーム…意外に楽しいやろぅ?

さっ、次からはくじ運を鍛えるかしっかり練習するかです(≧∇≦)b







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなが揃って元気に蹴れるといいですね(^^)

2012/06/11 11:02

『何しに来たんだか・・・』

って、みんなとフットサルやりたかったんだよ〜(T-T)

ゆーみんと『ワイルドだろ〜』ってテンションあげあげの状態で来たから、
やれると思ったんだよ〜(>_<)


オノ
2012/06/11 12:54
オノさん、テンションだけで乗り切ろうなんて思わない!完治させてからテンションは上げるように少しはキャプを見習ってくださいw悪化させてはフットサルできない期間が延びるだけでしょうが
んで、人の言うことはちゃんときくように
はち
2012/06/11 13:26
おのさん、お大事にしてくださいね。
くじ引きは、わくわく感があっていいですね♪
あゆみ
2012/06/11 17:57
おのさん(。・∀・)ノ
私と一緒におとなしく筋トレをしようじゃないか♪
メグ
2012/06/12 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/10 今日の主役は…オノか?オノなのか? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる