福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/3 初日の出

<<   作成日時 : 2012/06/04 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3




今日の練習は静か…

なぜかと申しますと






音楽がかかっていないから







忘れられちゃいましたか???







いいんです!私は嫌いじゃないので

音がないとボールを蹴った音が響き、ミートしてるかわかりやすい












しかし、チーム内では不評でした










本日は参加者11名+怪我人2名(笑)



まずは音のない静かな中でのパス練

ふと皆が上手くなっているのに気づきました


画像



身体の上体を起こし顔を上げるために両手でボールを
持ってのパス練も

久保さんは色々と考えてくれているようです








半コート4つ角の対角線上に見方がいてトラップと同時に
入れ替わるパス回し


画像



これはパス回しがスムーズにできないと機能しません







本日は肉離れのオノチャン膝を痛めているキャプも練習できない中でも参加


画像



姫さまは膝に負担がかからぬよう太陽さんから地味な練習をさせられていました


画像



小さい子の大きな夢です
皆さん、温かく見守ってあげましょう






こっからの練習は説明が面倒くさいので省略します(笑)


画像



ボールがラインを割るかゴールするたびに人数が増え
飛び出してくるやつです




画像



画像





このままゲームに入りましたが、チームテポドン強すぎです



画像



画像



画像



画像





ツルチャンがボールを持つと危ないので良い子のみんなは近寄らないように道をあけます

ちなみにキーパーはゴールをあけますΣd(ゝ∀・)








そしてまたもや


画像



ツルチャンに関係のないところでシュガーは足を攣ります(ノ∇≦*)

でも、ぜんぜん動けるようになってきているので、
あと2〜3回も攣れば攣らなくなるでしょう










いつも写真では私がつままれているのですが、
本日は太陽さんがつままれていました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


画像








それもコーンにまで乗せられて(>艸<*)


画像









画像





誰でしょ?こんな写真撮ったのは???

兎にも角にも太陽さんネタのご協力ありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
腹筋鍛えても大きくなれんわーボケェヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

高校生の時ぶりくらいで腹筋が筋肉痛。。。
笑えない丶(・ェ・`*)

そうか、BGMなかったから静かだったのね〜♪
それにしても、チームテポドンまとまってたよね☆
メグ
2012/06/05 09:33
うちら仲が悪いで評判ですもんねw
次こそチームワークどうにかしましょー(^0^)

2012/06/05 21:53
んっ?誰が仲悪いん???
ますみぃ〜、イジメられとるんかぁ〜?(笑)
はち
2012/06/06 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/3 初日の出 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる