福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/27 練習 + ニッシーの結婚式

<<   作成日時 : 2012/05/29 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10







この日の練習はわたくし朝から子供の運動会
その後トリコニッシーの結婚式でお休みしました

またキャプも仕事で行けなくなり、なんとツル課長までもがお休み


また、先週より体験参加者2名の予約も入っておりましたので
オノチャンにお願いをしておりました




結局、体験参加者は3名に増えたようですが、
久保氏が連れて来てくれたGANTSのサキさんのお手伝いもあって
無事に練習できたようです


第1スパイニコルも参加していただいたんですが、
体験者の方々とも仲良くしてくれ助けてくれたそうです



ニコル〜、ありがとう
ニコルには名誉ある『役立つスパイ』の称号を与えます








そしてオノさんには…りょうかき氷の呪いにより
痛ーっい思いをされ安静を強いられることとなりました






練習の模様はメグがいなかった為、なんとますみが更新してくれましたえらいぞっ!ますみ




ますみのブログにて↓↓↓

http://ameblo.jp/908-0911/




体験参加してくれた方々、キャプがいる時にも
どうかもう一度遊びに来てくださいね
お待ちしていま〜〜〜す












そして私はニッシーの結婚式
ニッシートリコでもフットサルがとっても上手なメンバーです。


画像



こんなに綺麗な奥様をもらい、お幸せですねぇ〜




トリコメンバー皆で祝福しました




乾杯の挨拶をする
幕僚長(トリコスポーツクラブジェネラルマネージャー)

むっちゃ緊張しとんがな…


画像




この日、金色の小さなお花のシールが個々に渡され
『素敵だなぁ〜』と思った方の胸にどうぞ貼ってください

最後にたくさんのお花が胸にある方はベストドレッサー賞となります
















人の話も聞けない大人にはなりたくありませんね














画像


この人が有名なトリコ師匠と呼ばれるお方です














あのぅ〜…司会者の方の話し…聞いてましたよね?















画像


この人はが〜す〜と呼ばれてる生き物です










千代ちゃんは余興で幼気な子供を泣かせてました


画像



画像












ベストドレッサー賞









画像



え〜んかいっ!







画像



やっとるわりにはコメントが普通やがな…









こんなトリコメンバー達の中に妖怪としてではあるが
たった一匹入ってる私もどうなんだろうか…


画像



まっ、楽しけりゃ〜いっかぁ〜





ニッシー、本当におめでとう
これから幸せな家庭を築き上げていってください











★〜追伸〜★

結婚式当日に仲間たちとキャバクラに行き、
その事が嫁にバレた人の話を聞きました。

その様なことがないよう
皆さまも結婚される時はご注意ください(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
声はでてるが、いざボールが来るとテンぱってしまう自分のプレースタイルそのものだね!
ハッハッハッハ。 ・・・(´Д`)
が〜す〜
2012/05/29 19:47
いや〜。
トリコメンバーのおかげでめっちゃ笑いました。
人生で一番笑ったんじゃないかって言うくらい笑いました。笑いすぎて顔の筋肉つりそうでした。

はっちゃんも最後まで付き合っていただいてありがとうございました。
キャバクラではクロちゃん専属キャバ嬢なってましたね(^^)
ニッシー
2012/05/29 21:29
どーもー( ´ ▽ ` )ノ
「役立つスパイ」の称号をいただきましたニコルです(笑)

クロス練習楽しかったです☆
服部さんや、姫や鶴さんがいなかったのが残念でしたが...
クロスの皆さんによくしていただきました(^_^)

また参加しまーす(^з^)-☆

というか、参加させてくださぃm(_ _)m
ニコル
2012/05/29 22:02
さすがにこの方々も覚えてきたのでbakauke!!

2012/05/30 00:16
が〜す〜⇒中途半端なプレースタイルは県リーガーとして改善しましょう
はち
2012/05/30 01:41
ニッシー⇒そういや〜私、バイト料貰ってなかったわクロチャンはどんまいやね(笑)
はち
2012/05/30 01:44
ニコル⇒ニコルのお陰で助かったわwありがとう!
『役立つスパイ』としてこれからも頑張ってくれたまえ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ハハハー!
ってか、私がおるときにまたおいでや〜(笑)
はち
2012/05/30 01:47
ますみ⇒笑いごっちゃないほど低レベルなんやけ〜ん(ノ∇≦*)
はち
2012/05/30 01:50
指名料払わないとですねw
クロ。
2012/05/30 22:20
クロチャン⇒私…ぼったくるけどいぃ〜?v(=`ー´=)v
はち
2012/05/30 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/27 練習 + ニッシーの結婚式 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる