福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20 スパイ現る!!!

<<   作成日時 : 2012/05/21 13:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6




今日は九州リーグの観戦に行ってきました
もちろんLEONの応援です

私が大好きな江口監督は本日いらっしゃいませんでしたが…
いつもお世話になってるチャライ太陽さん。
うちの息子がファンである牧野さん。
スポルバでお世話になってる桑名さん。
昔からすごく優しく真っ直ぐに一生懸命な百田さん。
カメリアの監督である加藤さん。

皆さん、素敵な方々ばかりで応援しない訳にはいきません
流石に九州リーグともなればスピード感も違いますし、
感動するプレーが散りばめられていました

会場にはうちの子供達とオノチャンユーミンも一緒に行きました
ぽんアッチャンという整骨院軍団も来ており、
いつもよく会うフットサル仲間もたくさん観戦に来ていました

本日、残念ながらLEONは負けてしまいましたが、
これからも応援していきたいと思います







さて、練習報告と参りますかー


本日の練習はいつもより30分遅れでのスタートとなりました



それも来てくれましたよ〜〜〜〜



私の娘…チガッタ-!Σ(~∀~||;)

ピーナッツバターサリナ




はーぃ ニコル以来のスパイですっ!!!(笑)


画像



ぜぇ〜んぜんOKです(≧∇≦)b


そもそもうちCROSSには練習参加だけしかしないメンバーもいるんです
ビジターさんも体験者も今やどんな人でも来れる環境になっています

個人参加のようにどうぞどなたでも参加してくだい


最近はなぜか大会などで勝ってばかりいますが、
そもそも勝つためのチームではなく楽しむためのチームですから

経験者であろうと初心者であろうとボールすら蹴った事ない方であろうといいんですヽ(*´∀`)ノ
その場を楽しむことができる人なら遊びに来てください










本日のアップはコーン倒し?起こし???

写真はありません!…が、これは






コーンは頭にかぶる物ではないんです
皆に初めて知ったとでも言いましょうか…(⌒^⌒)b








その後、ゴールを皆で力を合わせて運び


画像





半コートで3対2の練習です


画像



画像






ふと端っこを見ると…


画像



なんなんでしょ???







そしてこのバージョンアップ練習
コートが狭まりピヴォ登場です


画像








ゲームに入りました


画像



画像



画像



今日のゲームはサリナますみの股間に2度もボールをぶつけ、
そうとう痛がってたますみは実は男やったんか…

いやいや、サリナのシュートが強烈だったようです




オノチャンシュガーと一緒にまるで2匹のイルカのように走って
移動しておりました動きがシンクロ並にかぶりまくりぃ〜(笑)




ともみはボテボテとコケまくりぃ〜





休憩時間には師匠と呼ばれるツルチャン(本日微熱あり)が
弟子たちがお休みに入っているので、新規弟子を開拓するため
頑張っておられました


画像



シュガー、サインはよく考えてからするように…







もちろん!いつも私達のゲーム中も必死に観察し
いつも考えてくれてる久保さん


画像



ゲームの合間にいはいろんな話が聞けますよ


画像



画像



ふふふ。思った以上にテキトーなチームだったでしょう

サリナ曰く『CROSSはクールなイメージ』だそうです
大会などで点を決めても皆クールな感じやてぇ〜







よしっ!次の大会では得点したら皆、
大げさなくらいちかっぱ喜ぶように


【喜び方の説明】
1. シュートした後にまずは一発どや顔。
2. 両手を上げながら少なくとも3回は飛び跳ねる。
3. 『やったー』とか『きゃー』とか奇声をあげる。


【注意点】
1. 年を忘れる。
2. 自分が『姫さま』だったことを忘れる。
3. 周りの冷たい視線は気にしない。



各自、説明・注意事項に従って責任を持った行動をするように




それでは…土曜の大会参加者は頑張りましょう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、サリナちゃん♪
イラッパーイ___φ(o-∀・o)y━。o○(歓)(迎)
疲労困憊で練習いけずスイマセン(´・ω・)

自分が姫さまだったことを忘れる?
・・・・

ムリですねwえぇ。
てか早く足の怪我治してフットサルやりたいわぁ!!
メグ
2012/05/21 13:43
コラ-ッ!姫さま捨てんかいっ!!!
そうね〜、でも怪我の治療が最優先だわ
はち
2012/05/21 13:50
こんなこと思ってませんよー(~o~)
また練習参加したいですー
さりな
2012/05/21 17:17
ふふふっ(>艸<*)
さりな、オモシロきゃーいいのよ

いつでもまたおいでましぃ〜〜〜
はち
2012/05/21 17:54
股間×1 足×1
みんなのキックとは比べものにならんほどの威力で、こんなに違うものかと驚きました(・∀・)w

あ、私オンナノコです!

久しぶりの練習で少し筋肉痛〜

2012/05/21 23:08
ますみは整骨院通いして女子力ダウン中やから男でもいぃ〜っしょ(>艸<*)
はち
2012/05/24 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/20 スパイ現る!!! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる