福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/29 シュガー事件

<<   作成日時 : 2012/05/01 02:36   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4





本日の練習はGWともあって参加人数が少ない

それも久保氏浜松でお休み





こんな日でも体験者の方が今日はいらしてくださいました


画像







私もここんとこ忙しくしており、練習メニューをあんま考えていなかったんですが…
せっかくですから普段久保氏がやらないような事をやってみましたいざ始めれば次から次へと出てくる出てくる




10人ちょうどという少人数ですからカメラマンがおらず、練習中の写真がまったくありません


写真は全て休憩中のモノ…(笑)


画像






休憩中に遊びだす人間も決まっています





画像








私は説明は長くはありませんので
無駄な時間はちょっとした休憩中にしかありません



…よって、少人数ではとてもキツい練習となります
でも今日の練習はふくちゃんも来てくれたので
良い練習ができました



・ボールタッチ練
・パス練
・シュート練
・キーパーとの1対1
・条件付き2対1


暖かくなってきているせいで水分補給は各自多めにお願いします










あまりのキツさにですか???










画像



画像



じぶんちかっ! くつろぎすぎやろっ!
















画像



むっちゃ増えとんがなっ!

この想定でいくとぽんの家はハンパなく広いです


















画像



あらまマスミッティんちは残念…









何度も言いますが…

遊んでばっかの様にしか見えないブログですが
ムッチャ練習したんですよ






この後もゲームに入りましたが…
全員がコートの中ですので写真がありません







でも残り2〜3分のところで本日体験のシュガーちゃん
事件が起きました






ココからはカメラマンが出てきましたので
写真で説明いたします


画像



なんと、シュガーちゃんが久々の運動により足を吊ってしまい

心優しいCROSSメンバー全員で心配しました












画像



画像









私達の心配する気持ちとふくちゃんの迅速な応急処置によって


画像



どうにか治まり


画像












『今日はふくちゃん大活躍だったね〜』ってことで
なぜかともみからのお土産を持ち写真撮影していました


画像








これが本日の練習報告です
どうでしょう?一生懸命にやった練習内容は伝わりましたか?(笑)


本当にちゃんと練習したんです
でも、写真が…

写真が練習してないとこばっかだったんです




でも面白いブログはできあがりました

来週またシュガーちゃん来てくれるとうれしいなぁ〜












さて、現在の女子リーグの勝敗はこのようになっております。
(アベチャンのご協力により添付できるようになりました


画像



こうやって見ると…あれだけ上手な女子チームを相手によくぞ無敗を続けているもんだ

今月も16日にありますね〜
皆で楽しく頑張りましょう








〜追伸〜キャプへ

あまりの忙しさでメール返信する暇なかったわ
10人という少ない人数ではありましたが、
すご〜く楽しく練習できましたよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
服部家を追い出されたら、ぽんちゃんの靴に隠れてお引っ越しかぁ〜
(+o+)
消臭剤買わなきゃ!

2012/05/01 21:08
あそこは絶対に臭うぞ
それもたまぁ〜にぽんが臭いを確認するついでに覗かれる(笑)
はち
2012/05/01 21:27
あ、ネタにして貰ってるw

翌日からは筋肉痛でゴリラ歩きしてましたが、福ちゃんさん(さかなクンさんみたい?)やま〜さんのお陰でちゃんと二本足で歩けました◎
ほんと、ありがとうございました!
SUGAR
2012/05/07 14:50
そういえば…さかなクン…似てるかも(笑)
シュガーちゃん、ブログ見つけれてよかったわw
こんな風にブログ内ではイジられますΣd(ゝ∀・)
はち
2012/05/07 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/29 シュガー事件 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる