福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15 忘れ物注意!

<<   作成日時 : 2012/04/17 03:00   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4





更新が遅くなりました…というより
今週更新できないと諦めていました

実は私…
カメラピヴォーレの更衣室に忘れて帰ってしまったのです
もちろん確信はもてませんが…(; ̄ ・ ̄)


こんな時、うちのメンバーがピヴォーレで働いていると便利です


ミズに連絡をすると『ピヴォーレは12時からしか開かないし
ミズが12時から仕事だ』
って言うもんだから見て来てくれるよう
お願いしました


やっぱりそこにあったんだって〜小銭と一緒に…(笑)
カメラ無くなってなくてよかった


ピヴォーレに保管をお願いしたものの来週しか行けないから
ブログ更新は来週まで諦めようと思ってました




何気に別件でトリコアベチャンにメールし、
ブログ更新できない事も伝えてたら夕方にアベチャンから

アベチャンの会社がピヴォーレの近所にあり
それも今日はトリコの日でした



なんて良い人だぁ〜
知ってはいたけどアベチャンはきっと日本一良い人です





はーぃわかっています!
カメラを忘れたのは私です悪いのは全て私です





なのにメールと電話だけで私の手にカメラが帰って来ました
持つべきものは優しい友人ですね〜〜〜


お陰様でこうやってブログ更新ができています










では、練習報告といきますか!…って言いたいとこですが…






まずは言い訳とお詫びから





当日、私は練習後に飲み会が入ってましたので
車ではなく地下鉄を利用することにしていまして…( ・_ ・)

馬出九大前駅で降りタクシーを拾おうとしたんですが…
タクシーどころか車って車が来ない


やっと見つけたタクシーに乗ったはいいが…


皆さんもお知りのと〜り…私はヒド〜〜〜〜〜イ方向音痴


またタクシーの運転手さんもここら辺を知らないようでした
ナビがないと私は生きていけません



よって、到着したのは1時間遅れ!!!Σ(|||▽||| )


練習は既に終わり、ゲームに入ろうかとしているとこからの
練習報告です




ど〜もすみませんっ!m(_ _;)m














本日の参加者は17名です


画像



私が迷子になってる間…きっと楽しく練習したんでしょうねぇ…





そして本日の体験者はあゆみの後輩で
18才の可愛いポケモンが来てくれました
ピカチュウっぽい二人です(笑)


画像


アツも久々に見た気がするわw









今日も4チームでゲームです


画像



画像



画像



画像




いつものようにゲームが始まると…


画像



画像






ミズオノチャンがお土産を持って来てくれたんで…つい(*゚ー゚)>


画像



早い者勝ちですよね〜

必死にボールを追っかける仲間を見ながら先に食べるお菓子は
美味いんです(⌒^⌒)b




画像



画像









今日はタクシーに酔って少々疲れ気味の私…
それも練習できてないままゲーム突入でしょ
キツいのなんのって!


でもキツい時はキーパーと交代し、命懸けでゴールを守るのさ











必死にゴールを守っていて盗撮されているのにも気づかず…











画像



それもまた掴まれてるし…












でもこの盗撮マニアくん本日凄い写真を撮っていました







【注意】
『このブログを見てからというもの眠れなくなりました』とかの苦情は一切受け付けません














では…覚悟して…













どうぞ


















画像




ぎゃぁーーーー!!!




また来週




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また忘れ物の際はご連絡ください★
警察犬な私が捜しだしますー(。・ω・)

タクシーの運転手さんに場所が伝わらない場合も
ご連絡くださいー(*´ω`*)
ナビしますー(((((((っ・ω・)っ
みずー
2012/04/17 11:17
これおーたさん?
私笑いすぎて咳き込みました(+o+)

最初の写真でりょうちゃんにかぶられたから、怨念が伝わったんでしょうねー(゚Д゚;)

ミズさんやっぱピヴォーレの方だったんですね(・∀・)シラナカタ

2012/04/17 11:57
ミズありがとう
私が言うのもなんやけど…優秀な警察犬になれると思う

カメ子って絶対にどっかで目立つようにできてるんやね
1時間の練習の間でそう言えばカメ子おったなぁ〜ぐらいしか見てなかったのに写真に目だけ出てきたらビビるわ怖ろしや〜〜〜
はち
2012/04/17 14:58

だから〜。私がいつも口うるさく言ってるじゃないですか〜(>_<)『忘れ物してる人はいない?』って。
手元に戻ってきて良かったです。

オ−タさん・・・。
まあまあ忙しくしてる職場で声を出して笑っちゃいました。おもしろすぎる。
オノ
2012/04/17 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/15 忘れ物注意! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる