福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/1 誕生日の前夜祭?

<<   作成日時 : 2012/04/03 04:17   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10






今日の練習は大人数です


画像



だから…うるさい

賑やかとかじゃない気がする
まぁー、うるさい



とにかく今日は写真がいっぱいですので、写真中心にアップさせていただきます




本日の体験者はそのこちゃんニコルです

ニコルとはジェルミさんの西山ちゃんのことなんですが、
本日りょうが勝手にニコルというあだ名を付けてしまいました

前々からCROSSの練習に来てみたかったそうです

人見知りで大人しそうな西山ちゃんだったのに…
来て早々『ニコル!ニコル!』と連呼され、
さぞかし驚かれたことでしょう

りょうCROSS内でも一番のアホですから
ニコル気にしないでね〜(*・∀-)




練習はいつものようにちゃんとやっているんですが…
つぁんのせいかなぁ〜

今日は青チームがうるさくって


画像



画像



画像



画像




ここまで人数がいるとあちこちで色んな話をしているようでした

やっと会えたメグみずかは『モンハン』でしょ。
つぁんは笑い続けてるし…。
りょうは日本語さえ通じない




ヘバミはというと…


画像



画像



画像



全く成長なし





もちろん久保さんの話の時だけは全員静かに耳を傾け…


画像



てもないか…


画像



久保さん!どんまいっ!p(#^▽゚)q





画像



画像



画像



画像



画像



画像



人数が多かったので練習時間を延長




Men'sのコタローが久々に女子CROSSを見に来てくれてましたが、
『こんなにみんなが楽しそうにやってるフットサルの練習は見たことない』って

そりゃそう〜ですΣd(ゝ∀・)

今やメンバーの多くが1週間のうち、この練習日を一番楽しみにしているぐらいですから








画像


あれっ捨てるはずの写真間違えて載せちゃった







ブログで楽しさを全部伝えらえないのが残念です







最近写真を撮ってるれる方のカメラマンとしてのセンスも良くなってきているようで、今日は写真がいっぱい載せれました







でもね…私を掴むのやめてもらっていいですか?(笑)







画像



先日から誰の仕業かと思っていたら…
犯人が今日わかりました( ̄ェ ̄;)





そしてこの数時間後に誕生日を迎える私のために色々としてくださったメンバーの方々に心より感謝いたします <(_ _*)>
ありがとうございました

さほど嬉しい年でもありませんし…
どちらかというと闇に葬り去りたいぐらいですが…

これから1年間は年は取らないみたいなのでホッとしています(笑)






★余談★

昨年よりFacebookを始め、誕生日がこんなに大変な日になろうとは考えもしませんでした
実はFacebookmixiメールなどで一日中コメントするのに追われ、ブログ更新どこではなかったです

それも夜のトリコ練習に行き、誰にも知られぬよう大人しくしていたのですが…
最後の最後で知るはずもないと思っていた山田くんが突然

『今日、誕生日の人がいます!はっちゃんです!』ってΣ(゚Д゚ノ)ノ


はーぃ
CROSSと同じく歌ってくださいました



ピヴォーレはコートが囲まれているのでまだ良いのですが…
スプラージでは正直ムチャクチャ恥ずかしかったです
私の中ではたぶん今年1年これ以上の恥ずかしい思いはしないと思います

私一人の罰ゲームかと… (。-`ω´-)


しかしトリコの皆さま、妖怪と呼ばれる私のために祝ってくださり
ありがとうございました!

この場を借りて深くお礼申し上げますm(_ _;)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日ということを闇に葬る前に…なぜにカメ子の写真を闇に葬らなかったんだ?(゚Д゚)

賑やかな前夜祭だったねぇ♪

でも私、ミズといつモンハンしようかってそればっか考えてたわw
(´∀`*人・*:.・:'゚*ウフフ
メグ
2012/04/03 13:14
おぉーーーーーっ!Σヾ(-`Д´-;)ノ
せやった…カメを葬るべきやった…
しかし、カメも有名人になってきてるしなぁw

メグ様のモンハンの友ができようとは…(-。-;)
試合とかで空き時間にとかダメよいくらメグ様が小学3年生の平均身長と同じだからって…外にゲーム持ってこないでよね〜
はち
2012/04/03 14:07
賑やかで楽しかったですねー★
(*´Д`人)♡♡♡

私も早くメグさんとモンハンしたいですー(/∀\*))
今日も狩りに出て,剥ぎ取ってきますー♪(人・ω・)
ミズ
2012/04/03 14:35
下から2番目の写真のおーたさん
めっちゃかわいいですね。

自分も見習いたいと思います!!!
ぽん
2012/04/03 17:33
↑このような意見もございますよー

やはり、葬ることはできないですな( ̄∇ ̄)むしろ、拡大コピーして
一家に一枚飾りましょ♪笑
かめ
2012/04/03 18:20
えーーーーー!
ちょっと待って!
自分そんな意見書いてないですから!
太田さん書いたでしょ!
迷惑。
ぽん
2012/04/03 18:32
偽装が飛び交う
blogコメント
恐いですね(-_-)

いや、疲れたかいあって
楽しかった
へべ
2012/04/03 18:47
ぽんが頭おかしくなったかと思ってたら…

カメ子…(((゜д゜;)))



なりすましかっ!


拡大コピーって…コピー機が壊れるわ
はち
2012/04/03 19:21
ん?うるさい??

気のせいだと思いま〜す(*´ェ`*)
つぁん
2012/04/03 21:19

なるほど!!
『なりすまし』ってこういうコトなんだ〜
(@ ̄□ ̄@;)
すごいなカメ子!!!

私、あのチームに入れられて・・・つられて騒いだみたいで。朝起きたら声がカッサカサだったわ(>_<)


オノ
2012/04/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/1 誕生日の前夜祭? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる