福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/25 春には毒キノコ?

<<   作成日時 : 2012/03/26 02:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6






今日はCROSSの新人さんがお休みだったので
少ないと思いきやいつものように13名の参加者


私は朝からのフットサルで少々疲れ気味
誤解されないように言っときますが飲み過ぎではありません




朝からフットサルをしていて15時頃には家に帰ったのですが
家に帰りつくと新鮮なホタテが冷凍で20個程届いてました…
それもまずは殻から外し、砂取りをしなければいけない

疲れていたのにホタテ20個を刺身にし、ヒモの部分でスパゲッティを作り…必死に下ごしらえして作ったのに10分で全て食べられてしまいました

そうです!数日前に家から消えていた子供たちがそれぞれ帰って来てしまいました


私のパラダイスはこれにて終了
世の中の母は忙しいのです




明日からも忙しい日々が予想されるため、
今日も超特急でブログを仕上げますよ〜〜〜







本日の練習は3対3でのディフェンスの練習

コレは少々難しかったですね〜


画像



画像



しかし、今や久保さんのお陰でCROSSも急成長中です

久保さんの説明をしっかり聞き…


画像



画像



もしかして世の中には久保氏のファンもいるかもしれませんね











そんな方のため久保さんドアップ写真を…
















画像


















あっいらない



ですよねぇ〜ヾ(▽≦*)ツ


これはこれは失礼いたしました <(_ _*)>










今日はユーミンキノコカットになっていたので
メグユーミンのことをずっと『毒キノコ』と呼んでいました


画像



ユーミンCROSSでも大人しい方ですが
とうとうキャプによりキャラができあがったようですね





画像



画像




ユーミン、ふぁい







本日のゲームは・・・


画像



画像



画像



なんとなく静かだった気もしますが…


画像



画像



画像



ますみがコケた場面がありました





ぽんますみの心配はコレっぽっちもせず、
とにかく伝染するオノチャンを探しました(笑)





そのオノチャンは今回は伝染してませんでした
オノチャンカメ子ますみでは伝染しないそうな

オノチャン・・・・やっぱりか!Σ(・ω・;|||






本日はうち以外でもピヴォーレがいっぱいだったので、
終わってすぐコートを空けるために更衣室横の部屋で久保さんの話しを聞きました


画像



どこで聞いても同じなんですけどねぇ〜
何だかいつもと違うこの空気…いいですね〜


今日はまた特別に寒かったですし


早く暖かくなってほしいものです

来週にはまたリーグ戦がありますし、
次週にはカップ戦もあります

出欠の期限があまりありませんので
参加するメンバーは早めにちゃんと返信するように(*・∀-)☆ 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
姫、カメ、キノコ・・・

そろそろスーパーマリオがでてきそう(^^)
フカミ
2012/03/26 10:44
あれダサかったーw

オノ氏私のこと嫌いなんですよご近所様なのに!w

2012/03/26 16:05
>ユウ でしょ?(笑)

>ますみ 何でかいなねぇ絶対にオノ氏コケてるって思ったのにぃ
ご近所にも腹黒い人が住んでるかもしれないからお気をつけあれ〜
はち
2012/03/26 17:23

コケなかったですね。フフフッ

メンバーの痛みを共用しようとしてるつもりだったけど、私もまだまだですね。フフフッ

ま☆
大丈夫!そんなに嫌いじゃない(  ̄ー ̄)


オノ
2012/03/26 20:37
あぁー楽しそうです...(´;ェ;`)
はちサンの画像加工が
毎回楽しみです(*´Д`人)

久保さん男前ですねぇ(。・ω・)ノ゙
みず
2012/03/26 21:07
ますみ〜、良かったね
『そんなに』嫌いじゃないんだってぇ〜(笑)

ミズ、たぶん…久保は『そんなに』男前じゃないよ(笑)
はち
2012/03/27 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/25 春には毒キノコ? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる