福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/18 実は仲良しなんですってば!

<<   作成日時 : 2012/03/20 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7




本日は神戸からなっちゃんが遊びに来てくれました
相変わらずの巨○です


画像



練習後になっちゃんと飲みに行くため、
今日は私も地下鉄でここまでやって来ました

できるだけ荷物を少なくしたかったので、
いつものカメラではない小さめなカメラを持ってきたので
写真がいまいち綺麗ではありませんご勘弁を…<(_ _*)>





本日の参加者は14名


画像



いつものように練習開始です





今日はふくちゃんも参加していたのでシュート練習をたくさんしました

確か先日…体調を壊していたふくちゃんでしたが…





今日もマスクしている





画像




花粉症なんだってぇ〜(-^艸^-)







今日は真ん中から2人向き合い「せ〜の」で1〜3までの好きな数字を言って、その足した数分パスをしてから1人はダッシュ!ボールを持ってる方はゴール両サイドにいるどちらかの人にパスをしてゴールを狙うというもの。


画像



画像




難しいんです





何が???って…










足し算がですっ!(笑)








久々にひとりで練習に参加したへばみちゃん


画像



画像



しかし運動不足と寝不足でダウンです


画像



画像



ちったぁー成長しろっ!!!







ゲームに入ると今日は笑いがいっぱいでした


画像



画像



私…最近パススピードの調節がうまくいきません
トリコで男性とやっていると普通のパススピードではカットされてしまうので、最近無意識にパスが強くなってしまっているようです

んまぁ〜、鬼パスをする度に
『そこ!仲悪いんですかー?』と突っ込まれ…

また気を付けてパスしたつもりがとんでもない鬼パスになるという
悪循環に見舞われました

仲間に鬼パスを送り続け…途中でチームを移籍したにも拘らず
そこでも鬼パス…

また、パスコースがなくループでパスをしようとしたら
目の前のミキの顔面にボールを直撃させました


これで私はCROSS内で一人ぼっちに…(笑)




ロングボールをトラップした瞬間には自分の顔にボールが
弾き当たるといった不運にも見舞われました
踏んだり蹴ったりとはこの事ですね〜




皆さ〜ん、どうか私と仲良くしてやってくださぁ〜〜〜〜い






そう言えば…へばみふくちゃんに激突してましたね

ふくちゃん!アイツとは絶交した方がいいですよψ(*`ー´)ψ





最近のCROSSメンバーはよく笑うし(たぶんつぁんの笑い声がうるさいから)本当に仲が良いと思います

チームとしては最高ですね〜〜〜〜(o≧▽゚)o




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
走りすぎて死にそうになりましたo(^-^)o

ふくちゃん
ごめんなさい(:_;)
上手く前が見えないみたいで(T_T)
へべ
2012/03/20 13:49
あーーーーーははっ♪(´∀`*)
今日も楽しかった〜
つぁん
2012/03/20 17:36
>へばみ
これからはちゃんと来いっ!体力つけな

>つぁん
ココでも笑うか
はち
2012/03/20 19:04
練習行きたかったですー(。´Д⊂)
鬼パス受けれるようにしときます♡(*´ω`*)

あ!!皆さんインフルエンザ気をつけてくださいね(。´Д⊂)
うちの旦那はインフルエンザなうですー
みず
2012/03/20 21:49
えらいぞっ!ミズ
私の鬼パスはたぶんミズの進行方向遥か先を光の速さで目指しますから鍛えといてね

旦那様、お大事に…
はち
2012/03/21 01:47
いやー、楽しかったです♪笑った笑った(笑)

しかし、はっちゃんの開口一番のセクハラ発言に一番の衝撃かもしれませんね(・ω・)


お邪魔しました!
またお邪魔します(・∀・)
なっちゃん
2012/03/21 18:01
アハハー!なっちゃん、
私はそんな奴ですぜぃ“ヘ(`▽´*)

だって久々の巨〇キャラですもん

その内、CROSSにもなっちゃん超えの巨〇キャラが入ってきたら私も慣れるんだろうけど…

まっ、ないね〜〜〜〜ヽ(▽⌒)
はち
2012/03/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/18 実は仲良しなんですってば! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる